

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンセットさんぽ

会社が海の目の前の事務所に移転してから、2ヶ月とちょっと。

毎日が嵐のように過ぎ去っていき、
のんびりと海を眺める余裕がすこしもありませんでした。

ようやく、新しい環境にも慣れてきて、少し落ち着いてきたかな。
もちろん、まーさんも毎日一緒に出勤しています。



夕方には、本当に美しいサンセットが見られます。

昨日は、まーさんと帰りがけに少しお散歩しました。


DSC02835.jpg

いつもは静かな浜ですが、先週末から海の家もOPENしてました。
これからの季節、にぎやかになりそうです。



夕日に向かってひとこと。
DSC02847のコピー

DSC02846のコピー
・・・ってホントはあくびしたんだけどね。


DSC02837.jpg

きれいなサンセットが見れた日は、
頑張った一日のご褒美。


********************

ところで、
2ヶ月前から、職場に新しいなかまが増えました。

DSC02821のコピー
この子は、まさお(フレンチブル・6ヶ月)です。

まーさんは、まさおのことがとっても苦手・・・

超やんちゃで、空気の読めないまさおが
突進してきて、「遊ぼう!遊ぼう!」の攻撃に、
歯むき出しで、毎回ギャン吠え。。。
犬の声で電話が全く聞こえないことも。。。汗。そんな会社って・・・
聞いたこと無いようなすごい声で、すごい顔で怒ってるの~!
その模様は次回のブログで。。。


DSC02822.jpg
大好きなおやつタイムなんだけど、
まさおには近づけず、すごい距離を置いているまーさん。

ジャックせんぱい(ジャックラッセル・7才)とは仲良しなんだけど。
まさおとは2ヶ月一緒に居るけどまったく仲良くなれず。。。
いいかげん慣れて欲しいんだけどなぁ。

そんな3ワンのレギュラーメンバーに囲まれ
ドタバタな日々です。


DSC02834.jpg


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

16:47 | おさんぽ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カメラが直ったので

故障していたカメラが修理から戻ってきたので、





カメラ持って公園へお散歩に。

ロングリードに付け替えて、

DSC02115.jpg

いっぱい走ったよ♪



DSC02096.jpg

ひゅーーん。




DSC02088.jpg

走ってるまーさんの顔って、
やっぱりおもしろい。。。


近所のカフェでひとやすみ。

DSC02130.jpg



DSC02126.jpg
韓国風の海鮮丼。

DSC02128.jpg
抹茶ラテ。



そして
帰りはやっぱりストライキ。

DSC02120.jpg
もうあるきたくない・・・

テコでも動かない・・・。

DSC02121.jpg

あの元気はどこへー??


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


22:02 | おさんぽ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ランチデート♪

おウチでは寝てばっかりのまーさんをお誘いして、




グレーのパーカー、ペアルックで~♪

行ってみたかったカフェへ。



DSC01422.jpg
エイトドットカフェ



DSC01414.jpg
ワンコOKのテラス席。



DSC01413.jpg
きゅんきゅんまーさん。
出入り口付近の席だったので、店員さんやお店の中にいるお客さんにアピール?

お隣の席のお兄さんが、ナデナデしてくれたので、
調子に乗って、ベロベロ攻撃!


DSC01417.jpg
チーズバーガー♪なんかハンバーガーばっかり食べてるヒトみたい。。。たまたま続いちゃっただけですよー!
お野菜たっぷり、とろーりチーズが美味しかったです☆


日が翳ってきて、少し寒くなってきて、ぷるぷるしだしたので、

DSC01418.jpg

食べ終わったら、ちょっとだけ抱っこねー。

人が通るたびにワタワタしてたけど、やっと落ち着いたねー。


帰り道、

DSC01424.jpg
犬の風船に、マジビビリ&マジスンスン。笑!


たのしいランチデートでした☆


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

16:46 | おさんぽ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゆうぐれサイクリング

だーいぶ前に買った、自転車用の前カゴ。





やーーっと自転車に取り付けたので、
まーさんとサイクリングに出掛けました。



DSC00055.jpg


川沿いのサイクリングコース。



DSC09919.jpg

脇には田んぼや畑が広がっていて、
ここに来るとなんだか懐かしい感じがします。



DSC09924.jpg


はじめて乗った自転車の前カゴ。
ちょっぴり不安げな表情のまーさん。
途中カゴから乗り出してたけど、ほぼ固まってました。
飛び出し防止のフックでカゴにつないでるので大丈夫~。
わたしが写真を撮ってたとき、
前を走っていたダンナさんの姿が見えなくなったら
急にキュンキュン鳴きだしたまーさん。
いつもそんなに仲良くもないのに、なぜっ?



公園に着いたよ~♪


DSC00042.jpg
わたしの愛チャリ。年季の入ったルイガノちゃん。


そして、ダンナさんの愛チャリは・・・


DSC09939.jpg

なんと“MARIN”!笑!



この川沿いの公園は、緑に囲まれて、とてもきれいでお気に入り。


DSC09989.jpg


まーさんも芝生を思いっきり楽しみましたよ☆



DSC09936.jpg

ダッシュしたり、



DSC09999.jpg

くんくんしたり、



DSC09968.jpg

はむはむしたり。。。



DSC09987.jpg

あー、たのしーー☆



橋の欄干でカエルがお相撲してるよ。

DSC00009.jpg




なんかいいね。

DSC00011.jpg




帰りはもう余裕?

DSC00033.jpg

またカゴに乗って帰りまーす。


のどかな風景。

DSC00051.jpg

また一緒に眺めに来ようね。




おまけ。

DSC00017.jpg

ガニマタまーさん☆



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


21:05 | おさんぽ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おさんぽスタイル☆

なんとなく好きで買ってしまう★グッズ。

ある日、まーさんのお散歩に出たときに気付いた。




★のマナーポーチ
★の小銭入れ


DSC09670.jpg

まーさんの★リード&カラー


そして、
その日はこのTシャツ着てた。


DSC09682のコピー

妹とオソロで買ったジャーナルの★Tシャツ。

いくらなんでもクドいねー!



DSC09703.jpg



まー誰も見てないからいっか~。と

今宵も★おばさんはお散歩に繰り出すのであった。。。


DSC09695.jpg


まーさんにっこり♪


DSC09699.jpg


ごっきげーん☆

★おばさんを見かけたら・・・
それはわたしです!



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

22:19 | おさんぽ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
