スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りおやつ♪

最近のまーさんのお気に入りは、りんご。

朝ごはんのときに、りんごをサクッと切る音がすると
ダッシュでキッチンに飛んで来て、脚にがしっ!としがみつき、
わたしをじーーっと見つめてきます。


DSC03055.jpg
りんごすきなの~。。




わたしが朝食べるとき、小さく切ってフードにトッピングしてあげています。

DSC03078.jpg
あーーん。





DSC03058.jpg
パクっ。



しゃりしゃりした食感がやみつきらしい。


DSC03116.jpg
りんごウマイ。。もっと~。


りんごはダイエット中のおやつに良いようですね。



それから、何と言ってもまーさんが大好きなおやつはコレ!

DSC03115.jpg

骨付きのジャーキー。
これ本当にいいにおい!ビールのおつまみにできそうなくらい、食欲をそそります。

とっておきオヤツとして、逃げ回るドライヤーのときとか、カフェや買い物で
お外でひとりでちょっと待っててもらうときなどにあげると
夢中になっておとなしくなります。



DSC03097.jpg
骨をバリバリしてる姿には野生を感じるわ。。。





DSC03142.jpg
ウマ。。。




この日は、ジャーキーをあげながら、もさもさで気になっていたおヒゲを
カットしちゃいました。
根元までと眉毛はこわくてムリだったけど、ちょっとスッキリ。




DSC03114.jpg
ジャーキーLOVE



食べ物でおとなしくなる単純さが好きだよ、まーさん。。。
さすが食いしん坊犬。。



DSC03146.jpg
べろーん。



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

23:27 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
銀杏のじゅうたん♪ | top | SWEETSな日♪

comments

#
まーさんりんごが好きなんだ~^^
ちょこはレタスが大好きで、ワタシがレタスを
キッチンで洗ってるだけで嗅ぎつけて、キッチンは
入れないよう柵をしてるので、柵ごしに見つめられます。。汗
どちらも水分を含んでいて、しゃきしゃきして
歯ごたえがよくってわんこは好きなのかな?
まーさんジャーキーも美味しそうに食べてますね~
ぺろんしてるまーさん、満足そうです☆
よかったねー♪
ちょこたんままさん | 2010/11/30 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん。こんばんわんこ♪
ワンズってリンゴ大好きですよね。
まりんくんも好きなんだー。
とってもおいしそうに食べてる。
私も食べたくなってきた。。。

お気に入りと言えば、ウチもブログにまりんくんのブログ、リンク貼ってもよろしいですか???

それでは、また遊びにきまーす!
nozさん | 2010/11/30 23:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ちょこちゃんはレタス好きですか~??
ヘルシーなのね!
洗ってるだけで、分かっちゃうなんて、よっぽど好きなのね♪
ちょこたんままさんちはちゃんとキッチンに柵してるんだ~?
ウチもしなきゃな~。と思いつつ実行できてません。。。
歯ごたえの良いものって、わんこは好きなんでしょうね。
ジャーキーは、カロリーが高いので特別オヤツなんです。
でも、ちょっと見せるだけで目の輝きが違う気がします!
*chocolat*さん | 2010/12/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

ラルフ君たちもりんご好きかな??
やっぱりワンズに人気なんですね!
いま美味しい季節ですもんね!まーさんが好きって分かってから
わたしもよく食べるようになりました。

あ、リンク貼ってくださるのですか~!うれしい☆
ありがとうございまーす♪
わたしもnozさんのブログリンクさせてくださーい。。。
*chocolat*さん | 2010/12/01 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/97-539ab4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
