スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

銀杏の公園♪

今日はウチから歩いて15分ほどのところにある公園にお散歩に来ました。
芝生が広くて、お気に入りの公園。


DSC02945.jpg
銀杏がいい感じに色づいてきていましたよ。うーん。キレイ♪




DSC02960.jpg
銀杏並木をバックにパチリ。



オヤツを見せながらマテして写真撮ろうとしてたら・・・


DSC02969.jpg

ぺろりん。っと寄って来ちゃいましたよ。。。

ボストンテリアの男の子とちょっと遊びました。
まーさん、ほとんど相手にされなかったけど、ひとりで興奮して、
わたしの足、リードでぐるぐる巻きにされました。


DSC02955.jpg
深まる秋を感じますな・・・。



公園のそばにあるショッピングセンターに寄っていきました。
ここにあるペットショップをちょっと見て、タリーズでちょっと休憩して帰るのが
お休みの日のお散歩で結構多いパターン。


DSC02923.jpg
アップルとアールグレイ(だったかな?)のドーナツ。カロリー高そ。。。
でも、そんなに甘くなかったです。





DSC02933.jpg
まーさんはやっぱりテーブルの脚にぐるぐる巻きになってます。。。


まーさんにはペットショップで七面鳥のアキレスと、ミルクガムを買いましたよ。
オヤツってたくさん種類がありすぎて、すごく迷うんだけど、
結局いつも同じようなの買ってしまうわたし。
まーさんはほんとに何でも食べる子なので、今のところ、嫌いなものが分からない。
(無いのかな?)
でもなるべくカロリーが低くて、無添加な自然素材系のオヤツが定番です。
ええ。ダイエット中ですから。


帰り道。

疲れると、最近よく、立ち止まってこんな顔で抱っこを要求してきます。


DSC02972.jpg
オイラ、つかれたの。



DSC02976.jpg
あるかないもんっ!


引っ張ってもすぐ立ち止まって歩かないときは、仕方なく抱っこしちゃうんですけど、
最近ちょっと頑固になってきた気がするよ。

今日ものんびりお散歩、楽しかったね♪


今週は仕事がハードな週になりそうなので、さみしい思いをさせてしまうかも。。。
なんて、実際はわたしの方がまーさんと離れるのがつらいのだよ。。。

でもまーさんがいるから頑張れるよ!




おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

00:10 | おさんぽ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホッと一息。 | top | あったかセーター♪

comments

#
黄色と緑がきれいな公園ですね☆

*chocolat*さんが「まーさんがいるから頑張ろう!」って言うと、「私もそら&りくがいるから頑張ろう!」って思う!!
いつも可愛いまーさんを見せてくれてありがとうございます♡
sette*さん | 2010/11/15 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
ずいぶん、イチョウが色づいてきましたね!
とってもキレイ・・・(*^_^*)
平らな公園でいいですね!
うちのほうの大きな公園は、アップダウンが多くて、疲れます(私が)(^^ゞ
お茶する所も無いし・・・(>_<)
だから、散歩はつい近所で済ませてしまいますね。
まーさんの 歩きたくない!の表情が、うけます(*^_^*)
気持ちがとっても出ていますね!
reimama♪さん | 2010/11/15 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
おうちの近くにこんなに広々としたきれいな公園があってうらやましいわ。
銀杏、色づいて見ていると癒されますね。
落葉をふみしめながら、
可愛いわが子を遊ばせるなんてサイコーだねe-266
帰りに寄れるタリーズがあるのも嬉しいね。

せっかくダイエットに成功したんだから、おやつ選びは慎重にね。
うちですか?
わたしもヒメコも疲れました。。。

だけど、お散歩はきっちり歩いていただきます。
せめてそのくらいはしないとよけい太るもんね。
姫ママさん | 2010/11/16 23:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

お返事遅くなりました!
銀杏きれいでした~!全部黄色になるのを見たいのでまた行ってきます!
わたしにとってはまーさんの存在が本当に心のよりどころになっているので、
大変なときも頑張れるような気がします。若干、依存ぎみなところはありますが・・i-229
sette*さんもそらちゃん、りくちゃんととっても良い関係なのでしょうね!
かわいいんだろうなぁ~i-237
こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます!!
*chocolat*さん | 2010/11/17 22:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

お返事遅くなりました~!
この公園は平らなので、休みの日は良く来るんです。
お茶するところがあるとついつい吸い込まれてしまっていけませんね!
せっかく歩いてカロリー消費した分がパーだわ~i-229
歩きたくなくなると、立ち止まってじーーっとわたしの顔を見つめるんですよね。。。
歩き始めて元気なときは、呼んでもあんまりアイコンタクトしてくれないのに!!
レイちゃんとルウちゃんはいつもルンルンで楽しそうにおさんぽしてますよね♪
お写真から伝わってきます^^

*chocolat*さん | 2010/11/18 01:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

秋は一番好きな季節なので、銀杏が色づいて黄金色になるのを見るとホント癒されますね♪
お休みの日のお散歩にはちょうど良い距離なので、お気に入りのお散歩コースです。

ダイエット・・・最近ちょっと気が緩んでました。。。いけないいけない!
リバウンドしないようにしなくちゃ!
姫ちゃんとママさん、疲れちゃったの??ダイエットに??
姫ちゃん、せめていっぱい歩いてカロリー消費してね!
おたがい頑張りましょ♪
*chocolat*さん | 2010/11/18 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~。
とてもステキな公園ですね。
こちらは、だいぶイチョウは散り始めています。
でも、その落ち葉が黄色い絨毯できれだったり。。。
まりんくん、かわいいですね!
時々おじゃまさせていただいてました。
カフェでおりこうさんできて、エラいなぁ。
また遊びにきますね~
nozさん | 2010/11/19 19:26 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
はじめまして♪
ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪
りょうちんさん | 2010/11/20 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
とっても綺麗な公園ですね!
こんな大きな公園が徒歩でいけるところに
あるなんて羨ましいな~^^
まーさんとお茶にもいけて、ほんとすごくいい
お散歩コースですね!!
銀杏並木の黄色が鮮やかで癒されます~*
毎回思うのですが、写真がすっごく綺麗ですねー☆
ちょこたんままさん | 2010/11/20 19:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!!
『ラルフのしっぽ』のnozさんですね!
イケメン兄弟だな~。。と思って、わたしもいつも楽しくブログ見させていただいてますi-179i-178

秋のお散歩っていいですよね♪木々が色づいて、キレイな景色にすごく癒されます。。
ウチはまだまだやんちゃ坊主で、全然落ち着き無いんですよ。。。
カフェではオヤツでごまかして大人しくさせてます。
くいしんぼう犬なので。。。i-229
わたしもまた遊びに行かせていただきます!
*chocolat*さん | 2010/11/20 21:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんにちは!
りょうちんさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
親ばかなゆるーいブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね!
*chocolat*さん | 2010/11/20 21:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

この公園、芝生が広いので、まーさんを走らせたいときによく来るんです。
片道徒歩15分くらいだけど、まーさんはだいたいいつも帰り道でこのようにゴネてます。
ついつい、カフェにも吸い込まれるように寄ってしまうんですよね。。。
クセになりそうで、まずいわ~。。。
写真ほめていただいてありがとうございます!
まだまだ勉強中で、思いどうりになかなかいきませんが、
いっぱい撮ってうまくなりたいなぁと思ってます~i-228
*chocolat*さん | 2010/11/20 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/94-aa263bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
