スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あったかセーター♪

先日、ババサマ(ウチの母)からお届けものがきました~

ちょっと前にオーダーしていたまーさんのセーターです!


DSC02837.jpg
じゃじゃ~~ん!! かわいいお帽子つきです。


さっそく着てみよう~☆


DSC02855.jpg
アラ、ぴったり!





DSC02802.jpg
アラ、かわいい!






DSC02858.jpg
かーちゃんとは違い、ババサマはとっても器用なんだよ~!
かーちゃんったら、ワンコのセーターの本と毛糸を買ったのに、
そのままババサマにバトンタッチしちゃったんだよ~。。。


・・・まーさん、バラしたね~!


最近、「ここが痛い。。あそこが痛い。。。」と言う年齢になってきたババサマですが、
まーさんが来てから、一緒に実家に帰ると、とってもとっても、まーさんのこと
可愛がってくれるんだよね。



DSC02872.jpg
ババサマ、ありがとうあったかいよ♪


あったかセーターで、寒い日のお散歩が楽しみだね☆


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

00:06 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
銀杏の公園♪ | top | 箱根旅行♪Part5

comments

#
ひどい風邪、治ってよかったですねe-266
わたしはまだステージ3くらいですが。。。
芦ノ湖すばらしい景色ですね。
12時にチェックアウトというのも珍しいよね。
いいご旅行でしたね。
まーさんは幸せワンコに決まっているわ。
だって、こんなに愛されワンコだもの。

ババサマ、すごいですe-420
ワンコのような小さいものは目の増やし方、減らし方がメンドーですもの。
なのに、こんなにお上手に。
配色も素敵でまーさんにすごく似合ってます。
既製品にはない愛情いっばいのセーターだね。
次はきっとかーちゃんが編んでくれるよ、まーさん。
姫ママさん | 2010/11/12 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
ババサマが編んで下さったセーター、まーさんに良く似合ってますね!
手編みのセーターなんて、いいですね~~(*^_^*)
まーさん、また細くなりましたか?
とてもスマートに見えるのですが・・・(^^ゞ

体調のほうは、大丈夫ですか?
箱根旅行は、まーさんも楽しんでくれたみたいで、良かったですね♪
(風邪ひいちゃったのが、残念でしたね(涙))

reimama♪さん | 2010/11/13 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーかわいいセーター♥
去年、ちょこにお友達が編んでもらったのと似ています~同じ本なのかな?
ですが、今年は着れないかもしれません^^;最近太ってきちゃたのです。。涙
まーさんはお似合いですね!
淡い色合いもとってもかわいいです!
しかもお帽子まで~☆
寒い日もぬくぬくだね~^^

ちょこたんままさん | 2010/11/14 10:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

あらら、お風邪ステージ3ですか!?
長引いてますね。。。お大事にして早く治して下さいね。。

初旅行はあまり観光みたいな予定を入れなったので、キレイな景色が見れて、
美味しいものが食べられて、本当にのんびりできました。
12時チェックアウトはホテルの敷地内で散策したり、午前中ゆっくりできたので、とても良かったです^^

わたし、編み物できないんですが、本を買ったらとっても作ってみたくなっちゃって・・・!
確信犯的に、ババにバトンタッチでした!笑!
配色も、さわやかで可愛いですよね!
自分で編めたらいいのですが・・・ムリっぽいです。。。i-235
*chocolat*さん | 2010/11/14 17:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

ありがとうございまーす!
手先の器用さのDNAを引き継ぐことが出来ず、残念なわたしです。。。
サイズもピッタリだったので、ほんと嬉しかったです♪
まーさん、細く見えます??
首まわりが隠れているからかしら?
ボーダーだったので膨張して見えるかと思ったけど、うれしいなぁ!

体調はすっかり良くなりました!
初旅行はのんびりモードで、まーさんもドッグランを満喫していたので、
楽しかったです。
今度は伊豆に行きたいなぁ・・。
*chocolat*さん | 2010/11/14 17:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ちょこちゃんも似てるの持ってるんだ~?
あらま、ちょこちゃん、ちょっと太っちゃったの~?意外!
本は『カンタン、かわいい!小型犬のための手編みウエア&小物』という本ですが
わたしにとっては『カンタン』ではなかったです。。。笑!
ちょこたんままさんなら、ちょちょいと出来ちゃいそう。。。

お帽子はうまくかぶれなくて、今、リフォーム依頼中なんです!
*chocolat*さん | 2010/11/14 17:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/93-28348622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
