スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

箱根旅行♪Part5

箱根旅行2日目の続きです。

箱根ハイランドホテルを後にして、訪れたのは、箱根ピクニックガーデン

ここは、芦ノ湖が一望できる、だだっ広い芝生の広場があります。


DSC02645.jpg

芦ノ湖が目の前にあります。

大きな空があります。

(・・・・しかありません。。。)

平日のせいもあって、ガラガラでしたが、来ている人はほとんどワンコ連れの方ばかりでしたね!

あ、ドッグランもあります。

DSC02648.jpg
左側の建物はドッグカフェらしいのですが、やってませんでした。
右側にある柵がドッグランです。これだけ広い中にあるととっても小さいスペースのように感じます。





DSC02656.jpg
この日2回目のドッグラン!またも貸切!



DSC02660.jpg
走ると条件反射的に笑ってしまうこの方。。。



DSC02681.jpg
お天気が良くて気持ちいいね♪




そのうち、ドッグランの外でも放牧。
(本当はいけないんだけど、ほとんど誰もいなかったので・・・



DSC02695.jpg
のびのび走ってましたよ~。




DSC02707.jpg
たんぽぽの綿毛をパクリ!


心ゆくまでくんくんしたり、ゴロゴロしたり、思いきり芝生を楽しみました!


DSC02646.jpg
昨日とは打って変わっての晴天でした~。
芦ノ湖がクリアに見えますね。


ここはレジャシー敷いて、お弁当持ってピクニックも気持ちいいかも。


しばらく遊んで、遅めのランチはここのピクニックガーデン入り口にあるレストランで
いただきました。
ワンコも中でOKです。


DSC02717.jpg
わたしはかき揚げそば。ダンナさんはたぬきそば。
サクサクでとっても美味しかった~!




DSC02714.jpg
まーさん、お店の人にいっぱい『かわいい!』って言ってもらてよかったね!ゴキゲンでした。


嬉しかったのは、まーさんのこと『とってもしあわせそうなお顔してる!』って
言ってもらったこと。
わたしはまーさんにいっぱいしあわせをもらってるけど、
普段は、まーさんにはお留守番で寂しい思いさせちゃったり、大好きなお散歩も
疲れて行けなかったりすることも多くて、
まーさん、ウチに来てしあわせかしら・・・?って思うこともたびたび。。。

この旅行も、まーさんに付き合ってもらったみたいな感じでしたが、
そう言ってもらえたことでちょっと救われました


少し早めでしたが、遅ランチを食べてから箱根を後に家路につきました。



DSC02721.jpg
帰りはパパさんの腹まくらで気持ちよさそうにスヤスヤしてました~。帰りの運転はわたし。。。

お疲れ様でした~!
はじめてのまーさんとの旅行はのんびりペースでちょうどよかったかな。
一緒にたくさん自然と触れ合えてリフレッシュできました。
(わたしはこの後、ひどい風邪をひきましたが・・・。

また一緒に旅行行きたいなぁ♪


箱根旅行記はこれでおしまいでーす☆
長々とお付き合いいただきありがとうございました!


おしまい
スポンサーサイト

00:03 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あったかセーター♪ | top | 箱根旅行♪Part4

comments

#
まーさんダブルドッグランでほんとに楽しそう♪
お写真で拝見するまーさんは、いつも優しそうで
溌剌とした表情なので、きっと*chocolat*さんと
素敵な関係が築けているんだな~と思っています。

帰りはパパさんの素敵な(?)クッションで夢の中か~。
きっと楽しい旅行の夢を見ていたことでしょうね(´m`)




あーねぇさん | 2010/11/09 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
あーねぇさんへ

2日目はドッグラン三昧でした!
帰りの素敵な(?)クッションはほんとに寝心地がよかったようで、
微動だにせず熟睡していましたよ!

「素敵な関係」だなんて、(実際はどうあれ?)
そんなふうに言っていただいてとっても嬉しいです!
ありがとうございます。
わたしも飼い主素人でまだまだ課題は多いですが、
これからもまーさんと絆を深めていけたらいいな。と思いますi-228
*chocolat*さん | 2010/11/10 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんとはじめての旅行とっても楽しそうですね♪
その後風邪をひかれたようで。。大丈夫でしょうか?
ちょっとはりきりすぎちゃいました?なんて~笑
ドッグランもすっごく広くて綺麗ですね~
まーさんの笑顔でのラン超かわい~です♥
お店の人にもかわいいって言われるハズ!
まーさんの笑顔はこっちまで笑顔にさせてくれる気がワタシもします!!
わんことの旅行はいろいろと制限されてしまうときも
あるけど、とっても楽しいですよね☆
いろんなところに行きたくなります^^
うちの場合は、楽しんでるのは人間だけな気もするのですが・・・汗
ちょこたんままさん | 2010/11/11 14:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

初旅行、楽しかったです~♪
ほんと、ウチも同じく人間の方が楽しんでいたようですが。。。
まーさんにとっては環境が変わったりして、落ち着かない2日間だったかも。
いろんなことに慣れて(飼い主も)もっと楽しめるようになっていきたいです!

あはは、そのとおりです!
寒さに油断してたのも事実ですが、たぶん、初旅行で気合入ってて、
帰ってきてから気が抜けちゃって風邪ひいたのかも・・・笑!
アホですね。。。!

まーさんの笑顔にはほんとわたしもいつも笑顔にしてもらっているので、
そんなふうに言ってもらって、うれしいです^^
*chocolat*さん | 2010/11/12 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/92-ce49c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
