スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

箱根旅行♪Part4

箱根2日目。

朝は7時に起きて朝風呂を楽しんだあと、のんびり敷地内の散策に出掛けました!

この広大な敷地内には色んな野鳥もいるそうで、お部屋にはオペラグラスも備えてありました。

DSC02563.jpg
木々に囲まれてのお散歩は気持ちいい♪



わんことお散歩できるエリアは決められています。


DSC02566.jpg
“Sorry”って書いてあるの。




DSC02551.jpg
なんだか神秘的な木。





DSC02623.jpgきのこがびっしり!




DSC02598.jpg
落ち葉の散歩道。





DSC02553.jpg
小川が流れてたり・・・。


そして、お楽しみの・・・ドッグラン!

DSC02555.jpg
わ~。。。貸切だよ♪



DSC02512.jpg
やっほーーい♪





DSC02527.jpg
きゃはは~~!




DSC02549.jpg


旅行に来てから、一番楽しそうな顔をしてました☆

お友達は誰も来なかったけど、お散歩してる人たちが何人か、まーさんの雄姿を
覗きにきてくれました。。。


程よく運動したあとは、お楽しみの朝ゴハンですよ♪


コテージに戻ってから、朝食はデリバリーしてもらい、テラスでいただきました。
レストランでの食事も選べますが、まーさんと一緒がよかったのでお部屋にしてもらいました。


DSC02582.jpg
焼きたてのクロワッサンとパン・オ・ショコラ
フルーツジュース・サラダ・ゆで卵・フルーツ・コーヒー



かわいいバスケットでデリバリーしてくれるんですよ!ピクニックみたい!


DSC02630.jpg
木漏れ日の中でいただく朝食はとっても美味しいわ~!

・・・と優雅な気分にひたってたのは最初だけ・・・。
外に居たら、だんだん寒くなってきて、超寒くなってきて・・・
実際は急っいで食べて、コーヒーは温かいお部屋でいただきました!


DSC02586.jpg
かーちゃん、油断しすぎデスヨ!晴れてるとは言え、ここは山の中。
街とは気温違うんだから!




ああ。。。もう少し暖かい季節だったら最高だったのに・・・。

ええ。。そうです。
わたし風邪ひきました。まんまと・・・。その一因がこのモーニングだと思われます。。。



ここはチェックアウトはお昼12:00までなのです。
チェックアウトまでのんびりお部屋で過ごしました。


DSC02641.jpg
青空も広がって、気持ちのよい日になりました。
これはホテル棟の方。芝生がとってもきれい。





DSC02621.jpg
さて、今日はどこへ行くのかな。。。


次回へつづく。。。



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

23:58 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱根旅行♪Part5 | top | 箱根旅行♪Part3

comments

#
ご無沙汰です^^
めっきり更新&訪問が遅くなってすみません。
まーさんファミリ~で箱根行ってたんですね♪
実は私も今年は温泉も兼ねて紅葉狩りに箱根行きたいと思ってたんですよーv-344どんな感じでした?
モーニングのお皿がめちゃめちゃ可愛いーです♪
まーさんドッグランで嬉しそう♪
miiさん | 2010/11/05 18:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miiさんへ

ご訪問ありがとうございまーす☆
お忙しいのかな?と思っていましたよ。。
箱根行って来ました!まーさんと初旅行です。

miiさんちも箱根おでかけされるのですか??
涼くん&ニアちゃんもいっしょかな?
紅葉狩りいですね~♪わたしたちが行ったときはまだ紅葉には早い時期
だったので、これからいい季節になりますね。
箱根はワンコと入れる施設って意外と少ないみたいですね。
ホテルの人に聞いてみたけど、『あんまり無いです。。』って言われちゃいましたi-229
わたしたちが行かなかったところでは、大涌谷や箱根の関所などはワンコも入れるみたい。
遊覧船はキャリーに入れて乗れるようですよ♪
箱根はのんびりアウトドアがいいみたい。
これからの時期もうすでにとっても寒いので、暖かくしておでかけしてくださいね~^^
*chocolat*さん | 2010/11/06 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグランのまーさん飛んでる~!
貸し切りランを満喫してますね~(≧m≦)

しかしもうすっかり秋の景色‥‥。
お外での食事は寒かったでしょうね。
お風邪の方は大丈夫でしょうか?
でもこれだけ素敵な環境だったら、少し我慢してでも
風景を満喫したくなりますね。
デリバリーの朝食も素敵だし♪

さて、この後はどちらへ向かったのかな?
次回も楽しみにしてま~す♪
あーねぇさん | 2010/11/06 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
森林浴、とっても気持ちよさそう(´∀`)
ほんとに広い敷地なのですね~。
こういうお宿でのんびり過ごすのが理想です。
ドッグランのまーさんおめめランランして超可愛い♥
よっぽど楽しかったのねー(*´艸`)
まーさんはいつも明るく元気いっぱい☆って感じです。
朝食はお部屋にデリバリーしてもらって
テラスで頂いちゃうなんてまたまた素敵~!
と思ったら風邪ひいちゃいましたか(^^;
もう少し暖かい季節に私もぜひここを訪れてみたいな~♪
黄身さん | 2010/11/06 02:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

風邪は帰ってきてから結構長引きましたが、今は復活しております。
お天気良くなってきたから、大丈夫。と思ってテラスに用意してもらったのに
終わりの方は、手もつめーたくなって、ぶるぶるしながら食べてました!汗。。
でも、テラスの雰囲気は木に囲まれてて本当によかったんですよ~!

1日目はいろいろ連れまわしてお疲れ&お部屋でも落ち着かない感じだったまーさんも
ドッグランではやっと発散できたようですi-228
*chocolat*さん | 2010/11/06 22:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

この旅で、ここでののんびり森林浴がわたしは一番良かったです。
(たぶんまーさんも?)
ワンコとお散歩できるエリアは限られてるんだけど、
ドッグランもあるし、のんびりすごす旅行にはもってこいですよ。
暖かい季節にぜひチョコパピさんと^^

お部屋では落ち着かなかったようなので、ランでのまーさん、やっと笑顔が見れて
わたしも嬉しかったです☆

テラスの雰囲気がとても良かったので、朝食はデリバリーしてもらったのですが、
まんまと風邪ひいちゃいましたね。。。あはは。。お恥ずかしい。汗。。。
*chocolat*さん | 2010/11/06 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
景色が本当にきれいですね。
木漏れ日いっぱいのお散歩なんて気持ちいいでしょうね。
*chocolat*さんも、旦那様も心身ともにリラックスできたでしょう。
働く人にはこういう時間がとても大切よね。
また、頑張れるもの。。。

お食事も本格的コースなんですね。
かまどがあるなんてちょっとめずらしいかもよ。
テラスで焼きたてクロワッサンをモーニングなんていうのも超贅沢だわe-420
その非日常がうらやましいわ。

まーさん、ランでのびのびできて楽しそう。
笑顔が見れてよかったですね。
やっぱり、平日のものね。

ところで風邪はもう治りましたか?
実はわたしも先週の木曜日より高熱がでて、
へたっていました。
まだ、イマイチよ。
年取ると治りがおそいわ トホホ。。。
姫ママさん | 2010/11/07 19:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

きれいな景色を見たり、美味しいものたべたり、リフレッシュできてこそ、
仕事頑張れるってもんですよね!ほんとにそう思います!
まーさんも日頃のストレスを解消できたかな~と思います!

こちらのホテルはほんとお食事も本格的で、かまど焼は香りが違いましたよ!
美味しかったです!
クロワッサンも焼き立てで美味しかった!(ダンナさんは量が足りなかったようですが。。)
ただし、テラスは寒かった~v-356

あらら、姫ママさんも風邪ひいちゃいましたか??
急にさむくなりましたもんね。
暖かくして、早く治してくださいね。お大事に。。
わたしも旅行から帰ってきて熱が出て、今回は結構長引きました。
年のせいです。。。涙
*chocolat*さん | 2010/11/07 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/91-facca818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
