

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

箱根旅行♪Part3

箱根旅行1日目の続きです。

夕食の時間は、まーさんにお留守番してもらって、レストランに行って来ました♪


DSC02480.jpg


お料理はフレンチのコース☆


DSC02482.jpgDSC02483.jpg
DSC02485.jpgDSC02486.jpg
DSC02487.jpgDSC02491.jpg

メインが選べるコースでした。
薪がまがあるとのことで、わたしは鴨のかまど焼。ダンナさんは真鯛のグリル。
こちらの方はやっぱり海のものも山のものもとても美味しい。
お料理に使っているハーブは自家ハーブ園で栽培しているものだそう。

おなかいっぱい、大満足なディナーでした!

まーさんはコテージにていつもの『ディナー』をいただきました!


DSC02472.jpg
ヨイコでお留守番してたです。。


しばらくお部屋でくつろいでから、交代でホテルの温泉へ。
温泉は乳白色のお湯で、とても気持ちよかった♪
しかも平日だったので、ほぼ貸切な状態でした!平日って素敵☆



DSC02493.jpgDSC02495.jpg
すてきなラウンジもありました♪
おいしいお水がいただけます。



人間はとってもリラックスできて、大満足だったのですが、
まーさんにとって、初コテージはちょっと疲れちゃったかな。。。

DSC02450.jpg

まーさんは結局一度もこのお部屋ではおトイレをしませんでした。

そして、わたしたちが寝てからも、寝室とリビングを行ったりきたりして
一時間くらいごとに寝場所を変えてたそうです。
(ダンナ情報。わたしぐっすり寝てたので気付かなかった・・・!)

やっぱり、いつもと違う環境に少し戸惑いがあったのかもしれませんね。

今度来るときはまーさんのベッドを持参してあげよう。
少しは安心できるかな??

次回は旅行2日目に続きます!


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:18 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱根旅行♪Part4 | top | 秋のバスケットアレンジメント

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/90-202e019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
