

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぶらり江ノ電の旅

今日はお天気も良く、風もおさまっていたので、
まーさんとぶらり江ノ電の旅へ・・・。

江ノ電って、ひとつのアトラクションのようですよね。
あの速度といい、小刻みな揺れといい・・・
いつも若干電車酔いするのはわたしだけでしょうか・・・。

なにはさておき、まずは七里ガ浜で下車。
浜辺は人が多かったけど、ゆっくりと波打ち際を散歩し、
海を眺め、とってもリラックスした気分になりました。
しっかり充電して、明日からの仕事も頑張れそう。

umi.jpg
こっちから見る江ノ島は久しぶり



DSC02619_convert_20100322220802.jpg
空もキレイ



まりん
まーさんもごきげん



そんなとき!ノーリードの元気なダルメシアンがまーさんに飛び掛ってきました

何か、ノーリードで遊んでるな~と気づいてはいたけど、
まさか飛び掛ってくるとは思わなくて・・・
まーさんは、突き飛ばされてごろんと一回転

ケガが無かったからよかったものの、怖かったよね
いつもはどんな大きな犬にもフレンドリーなまーさんですが、
さすがに尻尾でした。
守ってあげられなくてごめん。。
これから気をつけます。

さて、気を取り直して、稲村からまた江ノ電で鎌倉へ。

enodenn.jpg


鎌倉はさすがに人が多くて、キビヤベーカリーでパン買って、
ロミユニコンフィチュールでジャム買って由比ガ浜まで歩いて江ノ電に乗ってさっさと帰りました。

鎌倉には何しに来たんだろう・・・って感じでしたが、
楽しかったね

今度はまーさんと一緒に入れるカフェなど下調べしてからまた来よう。


いっぱい歩いたから疲れたね。オヤスミ~

オヤスミ


おしまい





22:29 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダッシュ! | top | トリミング

comments

#
お天気が良く、江ノ電の旅、楽しめて良かったですねv-410
でも、浜辺でのノーリードのダルメシアン、怖いですねv-388 大きい犬だから、大丈夫と思っても、ノーリードはやめて欲しいですよねv-355 まーさんに、何もなくてよかったものの、何かあったら、大変でしたよね~v-390
reimama♪さん | 2010/03/23 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
海&まーさんの図って本当に似合うわぁ~v-238
本当にかわいいv-10
こっちまで癒されてしまうよ。
お空もとってもきれい
それにしても怖かったねぇ~v-12
そんな事もあるんだね・・・けががなくて本当によかったよ・・・・
江ノ電旅行、いつでもお供しまぁ~すv-207
さわらんらん♪さん | 2010/03/24 22:14 | URL [編集] | page top↑
# reimama♪さん
ありがとうございます!
本当にびっくりしちゃいました~!
何十倍も大きな犬に飛び掛られたら、力もだいぶ違うしひとたまりも無いですもんね!
あんなに尻尾巻いてるまーさんは初めて見ました!
飼い主もしっかりしないと!って実感しました!



*chocolat*さん | 2010/03/27 23:28 | URL [編集] | page top↑
# さわらんらん♪ちゃん
コメントありがとう♪
江ノ電旅行ぜひいきましょ~v-346
でっかいわんこ、あまりやんちゃな子はノーリードにして欲しくないよね!
子供にも飛びかかりかねないから、海岸では気をつけないとね~!


*chocolat*さん | 2010/03/27 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/9-4651787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
