スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

箱根旅行♪Part1

今週、火・水で箱根へ旅行に行って来ました!
(ウチはダンナさんが水曜休みなので、連休をとって平日にいってきました。)
夏休みどこにも行ってなかったことと、わたしの今月の誕生日のお祝いも兼ねての旅行でした。
まーさんも一緒の旅行ははじめて。ワクワク♪

当日、はりきってたわりに、わたしまず寝坊しましたけどね。。。
レンタカーを借りて、しゅっぱーつ

旅行といっても、ウチから箱根ってとっても近いんですが・・・。
一時間ちょっとでとうちゃーく!(早っ!)

まずはランチ!
芦ノ湖のほとりのラ・テラッツアというイタリアンを訪れました。
テラス席はワンコOKです。

DSC02376.jpg
テラスはちょっと肌寒かったね。。




DSC02368.jpg
まーさんにはお水をもらいました。


リードをテーブルの脚につないでいたんだけど、まーさんは落ち着き無く動き回ってて
テーブルの脚とチェアの脚にぐるぐる巻きついて、しまいにはどこかがはさまっちゃったみたいで
一瞬『ぎゃん!』と泣いて、ちょっと目立っちゃってました。。。


DSC02364.jpg  DSC02366.jpg  DSC02380.jpg
しま海老のカルパッチョ
バーニャカウダ
マルゲリータ
(それとパスタをもう一品頼んだんだけど写真撮り忘れました!)



DSC02370.jpg


まーさんがあまりに落ち着き無いので、しょーがなく抱っこで食事。
食べづらかったのだ。。。

DSC02379のコピー
☆柄&パーカーでコラボパーカーの下に着てるTシャツが☆柄なのです。わかりづらいけど。。




DSC02373.jpg
芦ノ湖を眺めながらランチ。晴れていればとっても素敵なシチュエーションだったはず・・・。

でも、ピッツアは本格的で、生地がもちもちでとても美味しかった!




次に訪れたのは、箱根随一のパワースポット、箱根神社です。


DSC02384.jpg
この急で長い階段を上がると、神社があります。



DSC02390.jpg
まーさんは階段を上るのがとっても早いんです。



DSC02391.jpg
短いあんよで、すたすたぴょこぴょこ上ります。



DSC02399.jpg
ハイ。着きました。わたしもダンナさんも息絶え絶え。。。

パワーがもらえるようにお参りしてきました!




DSC02401.jpg
まっすぐ上に伸びる杉の木を見ていると、空に吸い込まれそうでした。
パワーがもらえそうな気がしましたよ。



まだまだ続きますが。。。


今日はここらへんで。
おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

01:46 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱根旅行♪Part2 | top | 『秋』なおさんぽ♪

comments

#
まーさん石段のぼり早いのね~!
自分の体ほどの高さをモノともせず‥‥
パパママとみんなで楽しいねぇ(‐^▽^‐)

うちもカフェなんかに行くとこはるの定位置は
膝の上なんですが、すご~く食べづらいですよね(;^_^A
それにしても☆柄&パーカーでコラボルックの
*chocolat*さん&まーさん、お似合いです♪

次回の旅行記も楽しみにしてま~す!
あーねぇさん | 2010/10/30 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんとの初旅行ですね♪
お天気も良かったようで・・・(*^_^*)
まーさんとお洋服コラボするなんて、*chocolat*さん、おしゃれだわ!
階段登るのって、チワワンはわりと早いですよね。私も追い付くのに大変だったりしますもの(>_<) 
箱根神社で、パワーをもらえましたか?(笑)
続き楽しみにしてます!!
reimama♪さん | 2010/10/30 20:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

まーさん階段上るのは早いんですよ~!
ただし、降りられないんですけどね!笑!

こはるちゃんはお膝の上が定位置ですか。。うふふ。かわい~。。
おとなしくしててくれそうだものね!
ウチはとにかくちょろちょろ落ち着き無いので、
下にいると絶対椅子の脚などに巻きついちゃったり、拾い食いしたりするので
あんまりゆっくりお食事はできません。。。
ひざの上も、食事となるとかなり食べづらかったです!

ひそかにペアルックしてみました!アホでしょ~!笑!
*chocolat*さん | 2010/10/30 22:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

念願の初旅行行ってきましたよ~!
お天気は1日目はイマイチでしたが、なんとか予定していた行程はクリアできました!
わんことの旅行はゆっくりのんびりがいいですね。
お洋服、コラボしちゃいました~!
まーさんにこの☆柄パーカーを着せた時はついつい自分も☆柄を選んでしまいます。
ボーダーのときはボーダーとか。
レイちゃんたちも階段上るの早いですか?
わたしもいつもひっぱられて駆け足になっちゃいます。
パワーもらえたかな~i-228
帰宅後、風邪ひいちゃったので、ちょっと弱気になってます。。。
*chocolat*さん | 2010/10/30 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんと旅行行かれたのですね!
旅行記大好きです~♪
続きも楽しみ!
☆柄のペアルックかわいい~^^
ナイスカップルです!!
ランチされてたお店もとってもおしゃれで
景色も綺麗ですね☆
うちのちょこは、テラスなんかにいるときは
食べている間下にいてもらいますが、
たいてい固まってますね~^^;
ちょこたんままさん | 2010/10/30 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
箱根まで近いのですね。
ちょっと箱根まで・・・なんてうらやましすぎe-420
アップされているもの、何から何までおしゃれね。

まーさんとのおソロの★柄とても可愛いわ。
*chocolat*はほっそり美人さんね。
お顔はわからないけど、美人オーラが出ているから美人だとわかるわ(きっぱり)

ところでまーさん、スリムになっていいわね。
背中がほっそり見えました。
あの長い階段を上れるなんてすごいわ。
恥ずかしいけど、うちのヒメコさんは階段の上り下りができません 汗

旅行の続き楽しみにしてますね。
姫ママさん | 2010/10/30 23:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

旅行行ってきましたよ~!
まーさんとの旅行は初めてだったので、のんびりしてきました。
ランチのお店、とってもよかったですよ。。。
ちょっと寒かったけど景色は良かったです!
平日だったので空いてたし♪
ちょこちゃんは、ごはんのときはちゃんと下で大人しくしてるのね~。
えらいなぁ~!!
まーさんはだいたい落ち着き無くて、あんまりゆっくりできません。
見習って欲しいものですi-229

*chocolat*さん | 2010/10/31 17:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

ハイ。旅行と言っても、ウチから箱根まではほんと近いので
(同じ県内だし。。)まーさんとの初旅行にはちょうどよかったかも。^^

美人オーラだなんて、あはははは~。。じゃ、そうゆうことにしておきましょ~i-235
恥ずかしながら、☆柄おソロしちゃいました~!
まーさん痩せたように見えました?ヤッタ!
姫ちゃんは階段上り下りできないんですか~。
まーさんも上ったはいいけど、降りるのはできませーんi-202

*chocolat*さん | 2010/10/31 17:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/87-2e318222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
