

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『秋』なおさんぽ♪

今日はうれしいことがありました♪

今日の病院での体重測定で、まーさんの体重が100グラム減ってました~
フードをライトに替えて、少しずつ減らして、キャベツダイエットが効いたのかな
人間だったら、100グラムなんて誤差だけど、3キロそこそこのわんこにとっての100グラムは大きいもんね!

というか、今まで上昇しつづけていて、増える一方だったので、とりあえず止まってヨカッタ!
でもまだ3.7キロ。。。安心はできないので、引き続き体重管理には気をつけなくちゃね!




DSC02255.jpg
なんとなくスリムになった気が・・・しない?!?!ん~・・・そうか・・・?





病院の帰りに近くの公園に寄っていきました。





DSC02179.jpg
大きな木のある公園。





DSC02210.jpg
もうすぐ黄金色になるね。





DSC02186.jpg
秋だねぇ。


まーさんは落ち葉をちょっと食べちゃったね。。。



DSC02203.jpg
『拾い食い選手権』では誰にも負けませんょ!




DSC02190.jpg
それにしても気持ちのいいお天気♪




帰り道、公園の近くのスタバにちょっと寄り道。



DSC02227.jpg
この看板に惹かれてつい。。。





DSC02225.jpg
まーさんはお水とオヤツ(いつものフード)ね。



DSC02217.jpg
お隣の人の食べてるのをガン見。


クレームブリュレのラテは、カラメルがほろ苦くて美味しかった☆
甘かったけど。



スタバの向かいの通りに肉巻きおむすびが車で売りに来ていたので、
ランチ用に購入。


DSC02237.jpg
小さいけど、チーズものっていて、こってりボリューミー!
ほうじ茶と一緒にいただきました~!



まーさんはダイエットだけど、かーちゃんは『食欲の秋』満喫中!
というわけで、ふて寝なまーさんであった。。。


DSC02286.jpg
ZZZ・・・。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

00:31 | おさんぽ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱根旅行♪Part1 | top | のんびり海岸散歩&ラン

comments

#
最後のふて寝まーさんのピンクちゃんなお鼻を
つんつんしたいです(´m`)

そう、やっぱり秋は食欲の秋ですよね~。
来るべき冬への備えと思えば多少食べ過ぎても
大丈夫‥‥と、自分に言い聞かせています(笑)
まーさんはダイエット成功ですね!おめでとうございます!
こはるも飼い主を見習って増量してる場合じゃなく、
まーさんを見習わないとな‥‥(;´Д`A
あーねぇさん | 2010/10/24 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、病院へ行って来て、お疲れですね(笑)
体重減ったんですね!
100g減ったなんて、すごいですよ!
ダイエットの効果が出て来て、良かったですね(*^_^*)
もう少しがんばるのかな?
ヒトは、秋ですものね~~、食べ物が美味しい季節ですもの、しかたない・・・ですね(^^ゞ
reimama♪さん | 2010/10/24 22:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

やっぱり「食欲の秋」ですよね~☆
わたしも夏バテからの復活とともに食欲も復活!
秋って美味しいものがいっぱいありますもんね~♪

まーさんは増え続けてた体重がとりあえず止まったのでホッとしました。
でも油断は禁物で、もうちょっと頑張ります!
まだおデブだけど、ぷよぷよなお肉ちゃんをモミモミするの気持ちいいんですよね!
こはるちゃんも頑張ってるかな?
ますます寒くなってきたから、引きこもりにならないようにね~i-228

*chocolat*さん | 2010/10/25 23:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

減りました~!
reimamaさんを見習って、フードをちょっとずつ減らしたのがよかったみたい!
やっぱり運動よりも、食べる量を気をつけるほうが効果的でした。
今までの量がちょっと多かったのかもしれないです。
まだおデブちゃんなので、もうちょっと減らせたらいいな、と思ってます。
わたしは逆に食欲の秋を満喫しちゃってます。
しょーがないですよね~i-239
*chocolat*さん | 2010/10/25 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと秋らしい柔らかい日差しですね(´∀`)
最近私の休みは決まってお天気が悪くてがっかりですよぉ。
まーさんじゃないけどフテ寝しちゃう(`3´)

ていうかまーさん100gも痩せたのーi-198
うちはますます増える一方で・・・
本格的にダイエット始めようと思います(涙)
黄身さん | 2010/10/27 00:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

お休みの日にかぎってお天気悪いとホントガッカリですよね~e-258
のんびりふて寝もたまにはいいですが。。i-239

うふ。まーさんちょっと痩せてました~i-87
やっぱり太ってる分、少し食べる分減らすと落ちるのも早いのかな~?
たった100gだけど、さわった感じとかちょっと違うような気がします。
チョコさんも本格的にダイエットですか~???
あんまり痩せちゃうとそれはそれでちょっとさみしいような気もしますよね!笑!
*chocolat*さん | 2010/10/27 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/86-cf90125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
