スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬に向けて♪

寒がりなチワワさんたちにとって、これからの季節、
お洋服は必需品ですよね!

我が家のまーさんも例にもれず・・・と言いたいところですが、
去年、ともにひと冬を越して、特に寒がりそうなそぶりは見た事がなく、
本当にチワワなのか?という疑惑が深まっている今日この頃です。。。

でも、やっぱり寒いのはかわいそうだし、毛抜けの防止にも
洋服ってあった方がいいな。と思うこともあります。

しかし、まーさん、最近の著しい成長により、去年の秋冬に買ったお洋服が
ほとんど合わなくなってしまったんです
(この模様は後日アップしようと思います。)

と言うわけで、おニューのお洋服をまとめ買い!
Chienさんでオーダーしていたお洋服が今日届きました


DSC01972.jpg
シンプル&ナチュラルでリーズナブルなんです。
サイズもオーダーできるので、既製品のサイズが微妙に合わないまーさんにはとてもありがたい!




じゃ~ん!!

DSC01984.jpg
パーカー2枚とタンクトップを2枚。
リネンの迷子札もオーダーしました。



しばし、ファッションショーにお付き合いくださいませ
BGMはアド街の○○コレクションのときに流れる音楽で!



DSC01879.jpg
さわやかなミントグリーンの水玉模様。
いかりのワッペンがついてて夏っぽいけどパイル地が着心地よさそうです。






DSC01884.jpg
お次はぴんくちゃんに似合いそうだと思って、男子だけど敢えてピンクのボーダー。
若干、膨張色(しかも横じま)ですが、やっぱりチョコ色にピンクは合うと思う♪







DSC01896.jpg
☆柄のパーカー。☆柄好きな飼い主がひとめぼれ。
最近、飼い主も☆柄のTシャツを買ったので、おソロで着たいな







DSC01897.jpg
そしてラストがこのチェックのパーカー。さりげなくレースがついてて女の子っぽいんだけど
ナチュラルな感じがかわいい。。とてもあったかい素材で寒い日のおでかけによさそう。





何と言っても、サイズがぴったりなのがうれしい!
手作りしたいと思っていたけど、ミシンを買う勇気が出なくて・・・。
でも生地がわたし好みなものばかりだし、リーズナブルなので、
大満足です☆


まーさんも気に入ってくれるといいなぁ。。。

DSC01890.jpg
モデルも楽じゃないんですよ・・・。

ハイ、おつかれさまでした~!!


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

23:59 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
去年のお洋服 | top | 金曜日のお楽しみ♪

comments

#
まーさんいっぱいお洋服買ってもらったんだね~!
全部かわいくて、まーさんにすごくお似合いだよ♪
中でも☆柄のお洋服がかわいいです~。
ワタシも☆柄大好きなのでくいつきました!
ぜひぜひ☆柄ペアルック見せてくださいね^^
リネンの迷子札気になってお店のHP見てきました。とってもかわいいお店ですね!
ちょこも迷子札持ってないのです~。
まぁびびりんなのでどこもいかないとは思いますが…笑
今アド街の曲が頭に流れています♪
ちょこたんままさん | 2010/10/12 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
ん~i-80
やっぱりぴんくちゃんには優しいお色がよく似合いますね(*^∇^*)
おデブさんには禁断の(笑)
ピンク×ボーダーもとっても可愛いです!
でもまーさんぜんぜんスリムに見えるよー??
特にパーカーのお洋服2つはミニまーさんって感じ( ´艸`)
私もリネンの迷子札が気になって早速HPチェックしてきました♪
ほんわかした雰囲気のお洒落なショップですね^^

去年の冬服のぴちぴちまーさんも楽しみにしてますぅi-178 ←悪いヤツですね(笑)
黄身さん | 2010/10/13 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
冬に向かって、お洋服いっぱい買いましたね~~(*^_^*)
どれもいいなぁ~♡
まーさんに良く似合ってますよ!
サイズがぴったりというのが何と言ってもいいですね!
うん、まーさん、スリムに見えます(^_-)-☆
reimama♪さん | 2010/10/13 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
わ~、まーさんのお洋服!
パーカーがアクティブな感じで可愛いです♪
でもどれも良く似合ってますね~。
これで寒い冬も乗り切れるかな?

うちのこはるはまーさんよりも全然毛があるくせに
すご~く寒がりで困ってしまいます‥‥。
厚手の服を着て、さらに毛布にくるまっている姿を
見るにつけ、「その毛皮は飾りか‥‥?」と言いたく
なります(笑)

ぴちぴちお洋服のまーさん記事も楽しみにしてますね~(^m^)
あーねぇさん | 2010/10/14 00:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ちょこたんままさんも☆柄好きですか!
うふふ、気が合いますね~i-179
chienさんのHP、今オーダーのお洋服のページ
お休みしてるみたいでしたね。。
このほかにもたくさん可愛いお洋服あったんですよ~。
ちょこたんままさん見習って、手作りしてみたいんだけど
ミシンを買う決意までができず今日に至っています!
ちゃちゃっと作っちゃうままさん、いつも尊敬のまなざしで見ています!!
迷子札もシンプルで可愛いですよ☆
*chocolat*さん | 2010/10/14 00:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

おデブさんには禁断の淡い色の横じま・・・
チョコ色には合っちゃうんですよね~!
そういえばチョコさんも似合ってましたよ~i-278

え~!!スリムに見えますか??
言われてみれば・・・そんな気が。。。i-84
この前方ナナメ45°からのアングルが絶妙だったのかしら?
写真のマジック(または目の錯覚)ってやつですか!?
錯覚でもちょっとウレシイi-237

ショップ、とっても可愛いんですが、お洋服のページお休みしてるみたいです。
ちょっとせつないぴちぴち記事はただいま準備中です。。。お楽しみに!
*chocolat*さん | 2010/10/14 01:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

買っちゃいました~!!
ついつい愛犬のものになると、財布のヒモがゆるんでしまいますi-235
でも、本当に去年のがほとんど着れなくなっちゃったんですね~。。。涙
似合ってますか?うれしい!ありがとうございます!
レイちゃん・ルウちゃんはいつもおそろいの女の子らしいお洋服で可愛いですよね~♪
スリムに見えます??reimamaさんもカメラマジックにだまされちゃいましたね!?
でも、フードを減らしてダイエット、頑張ってますよ~!

*chocolat*さん | 2010/10/14 01:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

ありがとうございます~!
飼い主がパーカー好きなもので、ついつい選んでしまうのです。。。
これ着させて頑張って(わたしが!)お散歩に行きたいと思ってます!

これからの季節、寒がりなこはるちゃんにはつらい季節ですね~!
もうすでにかなりあったかそうなお洋服着てたから、今後どれだけ
重ねられていくのかが見ものです!笑!

ぴちぴち記事は、見てて本当に切なくなると思いますが、、、
乞うご期待!
*chocolat*さん | 2010/10/14 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/83-bf5428f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
