スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海へ。

おニューのキャリーでまーさんとおでかけした先は、鵠沼海岸。

午後から用事があったので、朝っぱらから行って来ました♪




DSC01539.jpg
夏は海水浴客がすごくて近づけないけれど、初秋の海岸はとても穏やか。
お気に入りのお散歩コースです。





DSC01525.jpg
海はいいですねぇ。。。


久しぶりのおでかけで、まーさんもはりきっていました。

朝は涼しかったけど、どんどん気温が上がってきて、暑くなってきました。



DSC01532.jpg
あち~~。



海岸をお散歩しつつ、いつものドッグランへ。

朝はまだワンちゃんが少なく、まーさん入れて3匹しかいませんでした。
1匹は、とってもシャイなロンチーちゃん。飼い主さんの椅子の下で固まってました。
もう一匹は、ジャックラッセルの元気な子でしたが、激しすぎて飼い主さんが遠慮して
一緒には遊べず。。。
手持ち無沙汰(?)なまーさんは、ヘラヘラしながら広いランをうろうろ歩き回ってました。



DSC01547.jpg



しかしそのうち、ぞくぞくお客さんも増えてきましたよ~。




DSC01555.jpg
わーい♪




DSC01552.jpg
ほ、細いですね・・・。




DSC01557.jpg
あ。さっきは、ども。。




DSC01560.jpg
ボーダーどうし。





DSC01570.jpg
くんくんくんくん。。。





DSC01569.jpg
ぐるぐるぐる


色んな子とお友達になれたかな?たくさん遊びました♪

さすがに疲れたまーさん・・・


DSC01573.jpg
抱っこ~



めずらしく抱っこを要求。(ちょっとウレシイ



DSC01574.jpg
楽しかった~

お母ちゃんもまーさんの笑顔がいっぱい見れて楽しかったよ☆


駅までの道も、疲れて歩かなくなってしまい、キャリーが役立ちました!
おうちに帰ってからも・・・サイドテーブルに置いておいたバッグに
ソファを伝って勝手に入って寛いでおりました。



DSC01578.jpg
案外落ち着くです。



そして・・・ソファのヘンな位置(背もたれの上のトコ)で寝入ってしまいました。



DSC01590.jpg
おやすみなさーい

どんな夢を見ているのかな??



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

23:36 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金曜日のお楽しみ♪ | top | キャリーバッグ

comments

#
まーさんおにゅーのキャリーでおでかけしてきたんだね♪いいな~!
まーさんはらんでもいつも楽しそうにほかのわんこと
仲良くしていてうらやましいです^^
とっても楽しそうだね~。。
おにゅーのキャリーも気に入ったようですね!
とっても使い心地もよさそうだし、シンプルな感じが
長く使えそうですね♪
けど、いいお値段ですね。。。><

最後の顔に手をおいてねんねしているまーさん
かわい~っ♥
ちょこたんままさん | 2010/10/03 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
さっそく、キャリーが大活躍ね。
うちも電車なんかの移動の時は、まーさんのキャリーと似た感じのキャリーを使ってます。

まーさん、充実の楽しい一日だったのね。
海を見て、ドックランへお出かけしてよかったね。
それに、まーさんはどんどん社会化が出来ているのね。
みんなに仲良くご挨拶できてえらいわe-420
姫ママは感心してますよ。

そして、最後のお写真のまーさん、遊び疲れて寝入る子供そのものね。
超かわいいわぁe-266
姫ママさん | 2010/10/03 22:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

涼しくなってきたので久々のランでした!
思いっきり走って、嬉しそうな姿を見てわたしも嬉しくなっちゃいました♪
キャリー、はじめて使ってみたけどしっかりしてて安定感があるので
長く使えそうですよ^^
ハーネス&リードもいいなぁ。。。
ついつい愛犬のものに財布の紐がゆるみがちですが、
高いのでさすがに数ヶ月悩みました~!汗。。
まーさんも思ったよりは暴れなかったので、気に入ってくれたようです。

この寝方、ちょっと人間っぽいですよね・・・笑!
*chocolat*さん | 2010/10/03 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、早速キャリーでお出かけしてきたんですね!
海岸も気持ち良さそうですが、ドッグランでも、大勢のお友達にご挨拶ができて、まーさん、お利口さんですね(^_-)-☆
いーっぱい遊んで、疲れたんですね。
最後のまーさんの寝方、とっても可愛くて、癒されま~~す(*^_^*)
reimama♪さん | 2010/10/03 22:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

いつも移動のときはスリングだったんですが、
やっぱり安定したバッグの方が、ワンコにとっても居心地がよさそうです。
最近益々体重増加しているもんで、わたしの肩が悲鳴をあげてました~!!
デカチワワの移動はなかなか体力が要りますよね!

ランでは、優しい子ばかりだったので、仲良く遊べたようでした^^
社会化できているのかな?普段お留守番が多いので、こういう機会って
まーさんにとってはとっても大事なんです。
こうして見るとワンコ同士のコミュニケーション、おもしろいですよね~。

うふふ、この寝方、なんかヘンでしょ?
*chocolat*さん | 2010/10/04 00:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ


ハイ!行って来ました~♪
ひさびさに楽しかったですよ~^^
用事があったのでちょっとだけと思って寄ったのですが、
結局2時間くらい遊んじゃいましたi-235
帰りの道ではベタ~っと地面に張り付いて石のように動かなくなったまーさんでした!
この寝方・・・腕がしびれそうな寝方ですよね。。。

*chocolat*さん | 2010/10/04 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
いや~!最後のまーさん可愛い寝方!
良い夢を見てるのかな?

ボーダールックで海を見つめるまーさん、モデルですね~♪
ランでもお友達といっぱい遊べて楽しそうです。
ぐるぐる回ってご挨拶の姿にかなりウケました(^^)

それにしても、よじ登ってまでキャリーバッグに入って
くつろいでるなんてすっかりバッグがお気に入りですね。
ガジガジされないで長~く活用できますように(-人-)

あーねぇさん | 2010/10/04 23:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

授業中に思いっきり居眠りしてる生徒みたいな寝方ですよね!!
ひさしぶりにいっぱい遊んで相当お疲れモードのようでした!
ドッグランでいろんなワンコ見てると、それぞれ性格とか個性とかあって
ほんと飽きないです。
バッグはとりあえず気に入ってくれたようで良かったです^^
ファスナーがいっぱいついているのでカジカジされないように気をつけなきゃ!
*chocolat*さん | 2010/10/05 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/81-8b632377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
