スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャリーバッグ

キャリーバッグを新調しました!


DSC01495.jpg


パピーの頃に使っていたものが、まーさん予想外のサイズアップのため
キツキツになってしまったので、数ヶ月悩んだ挙句、フリーステッチさんのキャリーを購入しました。


電車での移動など、今までほとんどスリングを使っていたのですが、
ちょっと距離が長いときなどは、もうちょっと安定感のあるものが欲しいな~と
思っていたので、いろいろ検討して決めました。





DSC01461.jpg
モデルさんの視線の先には・・・・もちろんオヤツ



大きいポケットがついてたり、窓が多かったり、機能的で
使いやすそうです。




DSC01478.jpg
あの~、、これは、どうゆうことですか~??


メッシュのフタと、布のフタが二重になっているのですね~。
くるくるっと丸めて止められるのですね~。





DSC01486.jpg
状況がよくわからないのですが・・・。。。



まー、まー。まーさんにはわからなくても別にいい訳で。。。



あ”ーーそれだけは、やめてちょーだい~!!


DSC01502.jpg
カミカミしたい年頃なので。。



あーー先が思いやられる・・・

長く使おうと思って買ったんだからね!大切に使いましょ~!!


これからおでかけしま~す



おしまい




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20:14 | わんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海へ。 | top | まーさん劇場

comments

#
素敵なキャリーバッグをゲットされましたね(^_-)-☆
今見に行ったら、完売になってましたよ!
人気があるんですね。
長く使えそうですものね。
最近のキャリーバッグはおしゃれで、機能的なデザインが多くて、(その上結構お値段もいいし) 買おうとしても悩んでしまいますよね(>_<)
このバッグを使って、まーさんといっぱいお出かけしてくださいね☆
reimama♪さん | 2010/10/02 21:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

買っちゃいました~!
相当悩んだのですが、、、なかなか気に入ったのが見つからなくて、
わたしにとってはちょっといいお値段でしたが、GETしちゃいましたe-454
ファスナーが多いので、さっそくカミカミされちゃいましたが、
まーさんの餌食にならないように気をつけて、長く使えたらいいな。。
と思います。

今日、お出かけしてきましたが、なかなかいい感じでしたよ♪
reimamaさんちみたいに、旅行もいきたいなぁ・・・!
*chocolat*さん | 2010/10/02 23:24 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なバッグですね
ブログ拝見しました。素敵なバッグですね!
私もチワワを飼っています。
早速、楽天に行ってみたのですが、うちの子にはMサイズでしょうか。。
でも幅が20センチってとても大きいバッグのような気がします。
よろしければ、まーさんの体重と、購入したバッグのサイズを教えていただけないでしょうか?バッグは持って、大きすぎないでしょうか?
通りすがりさん | 2010/10/07 00:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: 素敵なバッグですね
通りすがりさんへ

ご訪問ありがとうございます!
チワワちゃん、飼ってらっしゃるのですね♪
ウチのまーさんは恥ずかしながら3.8キロのデカめのスムチーです。
(ただいまダイエット中!)
迷わずMサイズを購入しましたが、大きすぎることは無く、
多少余裕があるくらいで、ちょうどよかったと思っています。
他の荷物も入るし。
割と持ちやすかったので、大きさはあまり気にはならなかったですよ。

NETでのお買い物は、サイズ感や色味などわからなくて悩みますよね~。
実はわたしもトータル半年近く悩んだかも・・・笑。
まだ1度しか使っていないので、あまりいいレビューが出来ませんが、
今のところ気に入ってますよi-278
*chocolat*さん | 2010/10/07 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
chocolatさん、ご親切に早速のレスをありがとうございます!

>ウチのまーさんは恥ずかしながら3.8キロのデカめのスムチーです。

全然恥ずかしくないですよ~。うちの子も3.2キロあります。小さい子もかわいいですが、あまり小さくても心配なので、私は丁度良いと思ってます^_^

>迷わずMサイズを購入しましたが、大きすぎることは無く、 多少余裕があるくらいで、ちょうどよかったと思っています。 他の荷物も入るし。 割と持ちやすかったので、大きさはあまり気にはならなかったですよ。

大きさは気にならないですか。どう考えてもMサイズだよな~と思いつつ、サイズを見ると、どうも持つのが大変そうなイメージでしたので、安心しました。

>NETでのお買い物は、サイズ感や色味などわからなくて悩みますよね~。
実はわたしもトータル半年近く悩んだかも・・・笑。

私ももう1週間くらい悩んでいます。いい加減決めてしまいたいのですが、ネットでのお買い物は本当に難しいですよね。。
高い買い物ですし、ものすごーーーく悩みます(笑)大変参考になりました!たぶんこのカーキにすると思います。本当にありがとうございました!
通りすがりさん | 2010/10/07 02:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/80-6e97df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
