スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トリミング

先週は忙しくて、あまりまーさんにかまってあげられなかったので
この三連休はべったり過ごしました。

土日は風が強かったので、ほとんど家に居ましたが、
土曜日はトリミングに連れて行きました。

トリミングといっても、まーさんはスムースなので、
カットも必要なし、シャンプーもおうちでガシガシ洗っています。

まーさんのトリミングは、『爪きり・耳掃除・お尻』の3点SET。
そう、何度もチャレンジしていますが、どうしても爪切りは嫌がって暴れて
やらせてくれないんです・・・

飼い主の慣れもあるのかと思いますが、尋常じゃない暴れようで、
今回も諦めました・・・
病院の先生も、“無理にやろうとすると脱臼しちゃったりするから・・・”って言ってたし・・。

ちょっとずつがんばります

今回はひげカットもしてもらって、ちょっとスッキリ

スッキリ
いい男になったかしらん


これ見ました!



セレブチワワの大冒険物語。
チワワって、やっぱり勇敢なんですね!
元警察犬・シェパードのデルカドさんがシブい!!

おしまい

スポンサーサイト

21:50 | わんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぶらり江ノ電の旅 | top | いたずら特集

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/8-6076c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
