

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーさん劇場

まーさんは、わたしがPCしてたり、家事をしててかまってあげられないとき、
よくこんな風にひとり遊びしてます。


サークルから自分のブランケットを持ってきて格闘。


DSC01165.jpg
仰向けになって足をバタバタ。



DSC01172.jpg
もぐりこんではげしくバタバタ・・・




DSC01168.jpg
あ、カメラに気付いた!(おっぴろげでしつれ~い!)




DSC01177.jpg
カメラ目線のままカミカミ・・・




DSC01178.jpg
くわっ!必死です!(なにげにカメラ目線)




DSC01428.jpg
ずーっと見てると、なぜかこの格好のままフリーズする瞬間が!休憩?




ひとしきり遊んだあと、急に眠気に襲われたまーさん。(なぜかオネェ座り。)


DSC01429.jpg
お母ちゃん遊んでくれないしさ・・・。つかれた。。。




DSC01432.jpg
ウトウト・・・




DSC01436.jpg
も、寝る。。。




DSC01438.jpg
ZZZ。。。


ほんと自由だよね。。。まーさんは。どこでも寝れるし。
毛布一枚でこんなに必死に楽しめるなんて、す、すごいよ・・・

今日もまーさん劇場、楽しませてもらいました~!



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

01:15 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャリーバッグ | top | オータムレッドアレンジメント

comments

#
まーさん、、カメラ意識してるねぇ( ´艸`)
パピくんも私がブログを書いてる時など
そのように暴れます(笑)
ぼくを見てー!ってアピールなんでしょうか。
かわいいですよね(´∀`*)
それにしてもまーさんの座り方最高(≧m≦)
黄身さん | 2010/09/27 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんナイスあばれっぷり~(≧∇≦)b
遊び疲れてうとうとしてる姿なんかは抱きしめたい
くらい可愛いですね~♪
でも抱きしめようとしたら途端に元気になって、第2
ラウンド開始しちゃうんだろうな~。

うちは、こはるは放置してるとクマのマクラをチュパチュパ
するくらいなんですが、はやての方がおもちゃで↑をやります‥‥。
やってる姿は可愛らしいのですが、デカいので非常にうっとうしいです(笑)

あーねぇさん | 2010/09/29 00:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ
あーー、パピくんやりそう!!爆!
『あれ』だからね~!
何が楽しいんだか・・・と思うけど、この必死さが見ててほんと可笑しいですよね!
『見て!見て!かまって!アピール』ですかね?
ウチの場合はお散歩行けなくて体力が余っちゃって・・・
ってのもあると思います。(反省i-202
しかしこのときは、突然ネムネムモードに入ってたのでビックリでしたi-229

*chocolat*さん | 2010/09/29 00:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ
え~!?あのはやてくんが!?
それはかなりのインパクトですね!激しそう!
でも大きい体で無邪気に遊んでる姿、強烈そうだけど、なんか愛らしいですi-237
激写した際にはぜひブログアップしてくださいね!
こはるちゃんのチュパ運動は文句なしに可愛いですi-178

*chocolat*さん | 2010/09/29 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんはひとり遊びができてえらいよe-420
お顔を見てもおだやかな性格がわかります。
うちのヒメコは激しくてわがままです(これはホント)
かまわないでいると、わたしの足をガリガリしたり、後ろからとび蹴りをしてきたりします。
なにしろデカイ分、力も強くて姫ママは超ダメージをうけることがあります 涙

秋のアレンジメント、いつもながら素敵です。
赤が秋に似合いますね。
今、お花屋さんや雑貨屋さんにもハロウィンの可愛いかぼちゃやグッズがでてますね。
うちにはもう十分あるのに、ついつい手にとってしまう姫ママですe-487 
姫ママさん | 2010/09/29 23:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ
いえいえ。。。決しておだやかではないですよ~i-229
まだやんちゃ坊主で、いたずらもすごいし、いつも忙しく動いてる感じですよ!
脚がりがりはわたしもされますしi-201いつも怒鳴ってますよ~
しかし、姫ちゃん・・飛び蹴りとは驚きました~!!マンガみたい!笑!
おてんばさんですねi-229
でもきっとママが大好きでかまって欲しいがゆえの行動なのでしょうね。。。

ハロウィンの可愛いディスプレイ、お店などにたくさん出てますね。
姫ママさんの記事を見て、ハロウィンの飾りつけしたくなっちゃいました!
(まずは家を片付けなくちゃ!)
*chocolat*さん | 2010/09/30 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/79-4a28b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
