スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オータムレッドアレンジメント

ちょっと久々のレッスン。

今日は、基本の三角形を茎を交差させて形作った秋色のアレンジメント。


DSC01419.jpg
グロリオサ
スプレーバラ(アローフォリーズ)
ダイアンサス(ソネットネロ)
フジバカマ
ホトトギス
プチアスター
フレイクチョコラータ
ユキヤナギ(染)
ゲイラックス



茎の動きを生かして、緩やかに空気感のある形に。
ちょっと上級者向けに挑戦しましたが、玉砕です。。。
交差させて挿すのが、難しくてオアシスが穴ぼこだらけに・・・
ほとんど先生に直してもらいました~



DSC01421.jpg
秋らしく大人な色合いですね。



気付けばもうすぐ10月!

お花屋さんにこんなかわいいディスプレイが!



DSC01423.jpg
ハロウィンのかぼちゃやきのこのキャンドルがありました。
可愛くて欲しくなっちゃった!




食欲の秋ではありますが、まーさんのダイエットは続行中!


DSC01384.jpg
今日はキャベツトッピングです。




DSC01329.jpg
やせたかな~?


いや、まだでしょ~。。いくらなんでも。あせらない、あせらない。

今日も公園でボール投げして走ってきました。
公園であった柴犬を連れたお姉さんに、『チワワなのにしっかりしてて(体型が)いいですね~!』と
言われました
まー、普段からよく言われることですが、素直に褒め言葉と受け取っておきます!


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:55 | フラワー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まーさん劇場 | top | まーさんフィギュア

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/78-82778fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
