

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーさんフィギュア

同じ職場の素敵お姉さん・Iさんの娘さんにフェルトのまーさんフィギュアを
作ってもらいました☆

同じ部署のmiyuぱんださんが愛猫めるあとちゃんを作ってもらっていて
とってもかわいかったので、『わたしもわたしも~!!』と強引にオーダーさせてもらっちゃいました


DSC01262.jpg
模様や細かいところまで再現してくれてそっくり~!!感動!




DSC01303.jpg
ぽっちゃり体形も、しっぽの先の白いとこも!





DSC01309.jpg
お目目はきらきらスワロフスキーのビーズ。
自慢のピンクのお鼻もかわいくつけてくれました~!





そして、

ご対面~



DSC01284.jpg
じぃぃーーーーーーー





DSC01270.jpg
じぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー





とりあえずガン見するまーさん。

そして・・・



DSC01268.jpg
ペロ。。。




おっとと~~~


DSC01266.jpg
あそびたい。。。



だめだめ~!!絶対だめ~~!!

絶対にまーさんの手の届かないところに飾ります!

miyuぱんださんちの悲劇を決して繰り返さぬよう・・・。


DSC01277.jpg
かわいいね

Iさん&娘さん、ありがとう!



p.s.
あっくんの復活をお祈りしてます。。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



16:55 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オータムレッドアレンジメント | top | またまた・・・

comments

#
まーさんフィギュア、うらやましいわe-420
わが子に似たものって愛しいよね。
わたしはチワワグッズにめちゃ弱いです。
携帯にもビーズのチワワのストラップをつけてます。

まーさん、体重マックスとか・・・
だけど、とても太っているようには見えませんよ。
うちはダイエットが去年からの課題なんだけど、なかなかクリアできないわ (涙)
お散歩は毎晩、約1㌔です。
やっぱり短いのかしら。。。

ところで、ももちゃん超かわいいですね。
抱っこしたい~
姫ママさん | 2010/09/25 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、ぴんくちゃん、こんばんは。体調はもう大丈夫ですか?

黄身さんのところに先に書きましたが、2ピキ目を迎えることにしました。チョコタンなのでぴんくちゃんとすこし似てるかな?

もともとタンありスムチーが好きなのですが、チョコタンをいいなーと思うようになったのは、まーさんとチョコさんの影響が大きいのですよ。お迎えする日が楽しみです(^-^)

まーさんはいつもスマイルで可愛いですね!オイラって呼び方もぴったり(笑)

フィギュア、破壊されないようにがんばってくださいね☆
setteさん | 2010/09/25 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
みにみにまーさんかわい~♥
ほんとにそっくりですね!
ぴんくのお鼻ときらきらおめめのビーズが
特徴をとらえてて素敵です~。。★
いいなぁ~^^
まーさんもうれしそうですね!
でもでも取られないように気をつけなきゃ、ですね!まーさんがねらってます。。笑
ちょこたんままさん | 2010/09/25 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
わぁー☆
ミニミニまーさんかわいい~(≧∀≦)
あー!ぺろってされてるぅ。
危ない危ない(笑)
優しい色合いがまーさんにホントによく似てますね~
模様とかグリーンのお目目とか、、
それからはずせないぴんくのお鼻!(*´艸`)
まーさんもめっちゃ笑顔だし~(笑)


黄身さん | 2010/09/25 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
フェルトドッグ可愛い!
柄もピンクのお鼻もまーさんそっくり♪

そしてまーさん‥‥”穴の開くほど”という表現がぴったりな
ほどよく見てますね(笑)
まーさん、残念ながらこの子とは一緒に遊べないみたいよ~?(^m^)

あーねぇさん | 2010/09/25 20:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

わが子に似たもの、愛しいですよね!わかります~!
今まで、キャラクターものとか全然興味なかったのですが、
チワワグッズとか、犬キャラものがめちゃくちゃ気になるようになりました!笑!

まーさん太って見えないですか??それはうれしい☆
ダイエット、なかなか難しいですね。。。
姫ちゃん、毎晩1㌔お散歩してるんですかー。
コンスタントに続けてるのはえらい!
ウチは平日は朝15分くらいのものです。。。
忙しいと行けない事も多いし。でも仕事も落ち着いたのでちょっと頑張ります!

モモちゃんは、本当にかわいかったですよ~!!
なかなか、こんな小さい子を抱っこする機会もないので嬉しかったです♪

*chocolat*さん | 2010/09/25 21:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
setteさんへ

お気遣いいただきありがとうございます!
やっと(というか急に)涼しくなってきたので、体調もほぼ復活です!

2ぴき目ですか~!!いいなぁ~i-237
チョコタンちゃんかわいいんでしょうね~。。。
ぴんくちゃんと似てるだなんて、見てみたいナi-176
チョコレートカラーはわたしも大好き!
お散歩してると、毛色を褒めていただくこと多いんですよ♪
新しいファミリーを迎えたら、ますますにぎやかになるんでしょうね^^
パピーちゃんのお世話もしばらく大変だけど頑張ってくださいね!
そしてぜひブログをi-236
*chocolat*さん | 2010/09/25 21:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

そっくりでしょ~??
ほんと特徴をとらえてて上手ですよね!
どうしても2ショットが撮りたかったので、
慎重に距離を置いて撮ってたんだけど、ペロリされちゃいました!
おウチにおいておくと絶対に狙われそうなので、今後は会社のデスクに飾って、
仕事中癒されようと思ってま~す!

*chocolat*さん | 2010/09/25 22:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

このふんわり感がたまらないですよね!
見てるだけで癒されます。。。
注意しながら写真撮ってたんだけどペロされちゃいましたv-356
まーさんもかなり興味シンシンだったので危なかった~v-356
無事でよかったです!
*chocolat*さん | 2010/09/25 22:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

可愛いでしょ~!!
こんなのが作れるなんてすごいですよね!
そっくりなので、会社のデスクに飾ろうと思います~♪
その方が安全だし!
まーさん、ガン見してましたね~。。。
遊びたかったのか、食べたかったのか・・・?
セーフでしたーi-203


*chocolat*さん | 2010/09/25 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/76-1b59794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
