スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モモちゃん

今日は行きつけのヘアサロンricoさんへカットとカラーをしに行ってきました。
今日はヘッドスパもやってもらい、スッキリ

実は昨日予約をしようかな~とHPをのぞいてみたら、なんと新しいファミリーが
増えていたので、昨日、病院の帰りに、予約がてらまーさんと遊びに行ってきたのでした。




新しいファミリー、モモちゃん


DSC01156.jpg
まだ2ヶ月弱のブラック&タンのちっちゃなおんなのこ。




抱っこさせてもらったのですが、モモちゃん、ぬいぐるみのようにふわふわでやわらかくて、
とろけちゃいそうにかわいいの~!!

まーさんをペットショップではじめて抱っこさせてもらったときのことを思い出しちゃいました。

美容師さんご夫婦もメロメロでしたね~




DSC01138.jpg
まーさんともご挨拶してくれました。まーさん、デカっ!
ちっちゃいけど、案外こわいもんなしのやんちゃムスメちゃん






DSC01152.jpg
こちらはおにいちゃんになったチロちゃん。



落ち着きのないまーさんとモモちゃんをちょっと高いところから見てる
相変わらずのオトナぶり。
この落ち着き、まーさんにも少し分けて欲しいものです。




DSC01143.jpg
3ショットは難しかった!あれ~?ヘンな色のオバQが・・・!?





DSC01149.jpg
3チワの絡みが面白かったなぁ。。わんこ幼稚園みたいで。(お騒がせしました~!)
ときどきチロちゃんにイラっとされたり・・・笑!






DSC01158.jpg
ちっちゃなちっちゃなモモちゃん。どんな子に成長するのかとっても楽しみ
これからも仲良くしてね!




心身ともに癒しをもらったひとときでした。

こんなに小さなわんこたちにとっても大きな幸せをもらってます。

ありがとう。




おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

01:00 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた・・・ | top | ぴんくちゃん

comments

#
昨日、一昨日は二日連続でのご来店!
ありがとうございましたー(^ ^)
久しぶりにマリンちゃんにも会えて、嬉しかったです
相変わらず人懐こくて、本当に可愛いですね!
チワワ幼稚園、最高でした♬
またマリンちゃんと一緒に遊びにいらして下さいねー!
rico なほさん | 2010/09/21 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃん、ちびっちゃくって可愛い~~!!
ベビーちゃんて何とも言えず、可愛いですね~(*^_^*) 
まーさんともご挨拶ができるなんて、犬見知りしないのかしら・・?(笑)
モモちゃん、大物さんね・・・(^^ゞ

3チーに囲まれて、楽しい時を過ごされたようですね(^_-)-☆
reimama♪さん | 2010/09/21 21:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
なほさんへ

わー、こちらこそありがとうございました!!
ちょっと忙しい日々が続いていたので、
二日続けて、心と頭に癒しをもらっちゃいました~!
おかげさまでリラックスできた休日になりました。
モモちゃんとチロちゃんに会えてわたしもまりんもとっても嬉しかったです♪
またちょくちょく寄らせてもらいますねi-236
髪もいい感じで気に入ってます^^
*chocolat*さん | 2010/09/21 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

モモちゃん、ほんとにほんとにかわいかった~!!
まーさんともちゃーんとご挨拶してくれて
この可愛さのわりに大物さんでしたよ^^
まーさんとあまり精神年齢が変わらないってのもあったかも。笑!
3チーの動きを見てるだけで飽きなくて、楽しかったです~♪
*chocolat*さん | 2010/09/21 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/74-4e05b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
