スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぴんくちゃん

テンプレートを変えてみました。
ちょっと秋らしく気分転換です。。。



さてさて、最近わたしに『ぴんくちゃん』って呼ばれて
お鼻を小突かれてるのはこの方。


DSC00956.jpg
ぴんくちゃんってオイラのこと~??
だってぴんくちゃんなんだもの。。。



今日は特に昼間はお出かけせず、おウチでのんびり過ごしてました。

退屈だったまーさん、廊下に出たとき、
出しっぱなしだったレインブーツのブーツキーパーのクマさんに向かってダッシュ!




DSC01112.jpg
くんくんくん。。。




DSC01113.jpg
かぷっ



クマさんとの絡み(?)が面白くてしばらく見てたけど、
カミカミしだして危険だったので、あえなく没収。。。

夕方涼しくなってからお散歩に行ってきましたよ~。




最近、このフードに変えてみました。
ダイエット用ではないけれど、カロリーと脂肪分が低めなので
お勧めしてもらって食べています。

DSC00698.jpg
オイラのごはんです♪


明日は病院に行く予定。
体重測定がドキドキです!!


おしまい

スポンサーサイト

00:50 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モモちゃん | top | おつかれさま☆

comments

#
うちのコ達はお鼻が黒いので、まーさんのピンクのお鼻が新鮮です(*^_^*)
鼻の色もワンコによって違うというのを、ワンコを飼ってから知った、ワタシです(^^ゞ
くまさんのブーツキーパー、かわいいですね!
まーさん、くまさんに向かってガウガウしませんでしたか? 
うちのコ達だったら、きっと、ガウガウしちゃうと思います(泣)
そして、カミカミですよね~(困)
フード変えたんですね! まーさん、すんなりと食べてくれましたか?
体重減っているといいですね♪
reimama♪さん | 2010/09/19 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
↓お仕事お疲れ様でした♪
新しいテンプレート、素敵ですね。
まーさんの寝顔がたまりません(´m`)

くまさん、そのまま放置してたらブーツから引き抜いたかな?
ワンコってヒトが遊んで欲しくないな~って思うモノほど
気に入って遊びませんか?
夢中になってる姿はひじょ~に可愛いんですけどね(;´Д`A

さて、病院の結果はどうなるのでしょうか‥‥?
更新楽しみにしてます♪
あーねぇさん | 2010/09/19 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレート変わってる★
まーさんの寝顔写真かーわいー♥
ピンクちゃんっぽい雰囲気の優しげなお写真ですね!素敵~。。*
ピンクちゃんもかわいい呼び名ですね^^
うちもちょこたんやら、ちょもやら、ちょもたんやら
気分によって呼んでます。おうちで・・。
??って顔してますけど。。ぷぷっ。
ちょこたんままさん | 2010/09/19 22:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

わたしもピンクの鼻の犬がいるってまーさんと出会って初めて知りました。
ちっちゃい頃はピンクだということにあんまり気付いてなかったかも。笑!
ただ、何かヘンな顔だな~。。。って思ってたくらいで!
くまさんにガウガウはしなかったですが、カミカミしてぶんぶん振り回してました!
まだまだ何でもおもちゃのお年頃です。
フードは問題なく食べてくれてますが体重の減りはまだいまいち・・・i-238
*chocolat*さん | 2010/09/19 23:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

ありがとうございます^^
テンプレート、ちょっとあったかい雰囲気を意識してみました~☆
そのとおりです~!
そのうちブーツから引き抜いてくわえてぶんぶん振り回してました!
そうそう、特にキャラもので遊んでるときはかわいく感じちゃうんですよね!
病院の結果・・・次の更新をお楽しみに!
*chocolat*さん | 2010/09/19 23:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ありがとうございます♪
この寝顔写真、お気に入りなんです^^
やっぱり色んな名前で呼んじゃいますよね!
『ちょもたん』もかわいいですね!
顔みてたら全体的にピンクなので、鼻をつんつんしながらつい“ぴんく”って
呼んじゃったんです。はは!
本犬はキョトンですよね!
*chocolat*さん | 2010/09/19 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレート、シンプルで素敵e-420
配色とまーさんが合ってて温かみがいいな。

まーさんはホントに幸せそーなお顔でネンネするのね(笑)
ピンクのお鼻がつい触りたくなります。

ヒメコもぬいぐるみをみるとカミカミで、そしてすぐに飽きちゃうの。。。

まーさんもダイエット気にかけているんだね。
うちのヒメコ、なかなか痩せられません(涙)
ちなみにご飯は、ヒルズのサイレントダイエットとさらにカロリーが低いライトを混ぜてあげてます。
姫ママさん | 2010/09/20 22:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます
ちょっと秋を意識してみましたよ~♪
まーさんは落ち着き無く忙しく動いていることが多いので
まったりネンネしてると、ずーっと見入っちゃいますね。
ダイエットはここ最近ずっと課題です。
姫ちゃんもダイエットですか。
ウチもカロリーが低いのに変えたのですが、まだ効果が現れていないようで・・・
一緒に頑張りましょうね~
*chocolat*さん | 2010/09/20 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/73-81580260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
