

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

むぎゅっ。

今日も体調がいまいちだったため日中は出掛けず、

おうちで24時間テレビなど見ながら、まーさんとまったり過ごしました。


まーさんも午後には部屋のあちこちでゴロゴロしはじめて、

気付いたらまたこの格好で寝てました。

PCのデスクのチェアの横です。



DSC00713.jpg
キミは自由だよね・・・。







DSC00722.jpg
悩みのなさそうな顔。。。






腕をピーンと前に伸ばしてると思ったら、、、

DSC00734.jpg
鼻と口をはさんでむぎゅっってなってます。






DSC00736.jpg
むぎゅっ。 このポーズ、はじめてのパターン・・・





動画に初挑戦。

ただいま練習中の『ごろん』。ごほうびのフードに釘付けのまーさんに注目!

ぽってりおなかが重たそうでしょ。。。


[広告] VPS



おしまい

23:51 | わんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フォトスタイリング | top | ちょっぴり秋気分♪

comments

#
あはは、まーさん、一直線になって、寝てますね。何とも言えず、可愛いです(*^_^*)
後ろ足が開いているのも・・・(笑)
うちのこたちは、足を開かないので、こういう寝姿を見たことはないのですが、一度見てみたいと思っているんです(^^ゞ

動画のまーさん、ごろんが上手です!
うちはできません(泣)
reimama♪さん | 2010/08/30 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ!まーさんごろーん上手~!!
カワイイ~(≧∇≦)
むぎゅってなったお顔も可愛い( ´艸`)
まーさんが寝てるとこ
上から見たらチョコさんに見えます。。
あ、ごめんね(汗)
まーさんはそんなおデブじゃないよね(><;
でもちょっと美味しそう。。笑

黄身さん | 2010/08/31 01:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ
この格好ほんと笑えますよね!
レイちゃん、ルウちゃんはお上品な女の子たちだから
こんな格好はしないかな?(でもちょっと見てみたい!)
ごろんはフードで誘導しないとできないんですが、最近成功するようになってきましたi-87
*chocolat*さん | 2010/08/31 23:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ
あら、チョコさんに似てるだなんて光栄です!
チョコ色がおそろだもんね^^
チョコさんはころんとしてるけど小さいしほんとにかわいらしいです。
そんなおデブちゃんには見えないですよ~。。。
ウチはムッチリ系おデブちゃんです!美味しいかも・・・笑
『ごろん』もとても体が重そうでしょi-229

*chocolat*さん | 2010/09/01 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんごろん上手~!
うちのこはるはオスワリと待てしかしません‥‥。
オテだの何だのはやる意味が分からないわ~
といった感じのようですv-40

前脚の間に顔入れて寝るの可愛いですよね♪
見ているだけで微笑ましい~(^^)
あーねぇさん | 2010/09/02 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
ヒメコはパピーの頃から、お手手を伸ばしてお顔をはさんでネンネです。
もちろん後ろ足は開いてます。
そう、まーさんと同じスタイルよん。

まーさん、ごろんができてすごいね。
うちもしつけなおさなきゃe-277
飼主さんの言うことをきくってワンコにとって大事なことだしね。
*chocolat*さんちみたいに楽しみながらコミュニケーションをとることが大事だね。
反省の姫ママです・・・
姫ママさん | 2010/09/02 22:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ
うふふ。ありがとうございます!
ほんとに食いしん坊なので、彼にはごほうびのフードしか見えてません!
あはは!こはるちゃんの、そのクールなところがとっても好き!
食べ物に釣られる単純なウチのまーさんとは違って、意思の強いクールビューティーちわわですね!
あご乗せてることはよくあるけど、むぎゅっとなってたので笑えました!
*chocolat*さん | 2010/09/03 00:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさん
あら、姫ちゃんもこのポーズでネンネするのね~!
デカチワワ同士、親近感沸いちゃいます。。。
普段からしつけは大切ですよね~。
ウチは拾い食いや、カミカミのいたずらがなかなか治らなくて・・・悩。
食いしん坊の特徴を生かして、主にフードを使ってしつけしてますが、
おデブなので食べ過ぎに注意しなくては!
楽しみながらしつけができたらベストですよねi-277
*chocolat*さん | 2010/09/03 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
ごぶさたです♪
きゃー♪まーさんのむぎゅっ(・∀・)イイ!!
スムチーだから余計にむぎゅっと感が味わえるよね☆ごろーんはうちでも挑戦したんですが何故か右手を上げてポテッとイヤン・あはーんな格好に・・。
miiさん | 2010/09/03 20:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miiさんへ
久々のご訪問、嬉しいです♪
むぎゅっと感なかなかでしょ?
いやん、あはーんv-343な格好が気になります!
こんどぜひ撮影に成功したらブログアップしてくださいね~☆
*chocolat*さん | 2010/09/04 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
動くまーさんかわいい~♥
ごろーんってしてるまーさんにきゅんときました!
ちょこは無芸なもので・・・。
まーさんの足を開けてねる姿にもなんとも癒されますね~*
ちょこはしない?(できない?)よーです。。
ちょこたんままさん | 2010/09/04 11:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ
動画の撮影、難しかったです。。。
フードを追う目が真剣でしょ?i-229
この寝すがた、足が短いのがバレバレですよね~。
ちょこちゃんはステキ女子だから脚は開かないよね~!

*chocolat*さん | 2010/09/05 01:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/70-ffd9d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
