スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休み。

とても短かかったお盆休みは地味にのんびり過ごしました。

ほぼいつもの休日と変わらず。。。


唯一の思い出。オルセー展に行ってきました。

ゴッホやモネが見れて感動。。。


DSC00404.jpg
大好きなゴッホの星降る夜とモネの睡蓮



まーさんと実家にも帰りました。


DSC00459.jpg
ひたすらのんびり。。。まーさんもりらっくす。




おしまい
スポンサーサイト

00:16 | わたくしゴト | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピンチ!! | top | モデル魂♪

comments

#
まーさんほんとにリラックス~って感じですね。
寝息まで聞こえてきそうなお写真がステキです(*´∀`*)

私はモネは見に行きましたがゴッホ見たことがないです。
教科書や写真で見るのとは違って
実物の大きな絵を見てそこに漂う空気を感じると
画家の暮らしぶりや時の流れまで見えてくる気がして
とても感動したのを覚えています^^
黄身さん | 2010/08/19 17:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ
そうですね~。実物を見ると、その空気感や迫力に圧倒されました。
暑い中、勇気を振り絞って(?)見に行ってよかったです!
まーさんの寝姿写真、ちょっとふんわりした感じに撮れてお気に入りです。
PCの壁紙にしちゃいました♪
*chocolat*さん | 2010/08/20 00:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/65-a4c5e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
