スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モデル魂♪

先週、休日出勤がてら寄ってみた丸の内のブリックスクエア



DSC00250.jpg
緑がいっぱいの中庭。
入り口のところには緑のオブジェ(?)みたいなものからミストが噴射されていました。




お目当ては、お友達に教えてもらったエシレ

そう、あのエシレバターのショップがあるそうで。。。



DSC00246.jpg
牛のディスプレイがかわいい☆


お店の中はバターの香りがむんむん。

お昼くらいに行きましたが、人気のクロワッサンはすでに完売。

ピスタチオのデニッシュと焼き菓子を買って帰りました。

あ、もちろんお友達おススメのトートバッグも忘れずGETしましたよ~!



DSC00265.jpg
フィナンシェとマドレーヌはバターの香りが鼻から抜けるほど香ばしく濃厚でした!





DSC00379.jpg
バターの香りがむんむんだよ~!美味しそうっ!





bag1.jpg
このトートバッグ、お値段のわりにしっかりしてお気に入り☆
中の折り返しのところに牛のプリントがしてあるのもかわいい^^

まーさんはちょっと(だいぶ)体がはみ出るくらいの大きさです。
キャリーバッグにはなりませんよ~。。。






はじめはバッグの中に入れようとしたら、暴れようとしたまーさん。

なのにカメラを向けるとこの笑顔!



bag2.jpg
まるでcancanモデルのようなポーズにモデル魂をみた!!
もしかしてほんとは怒ってる?




おしまい
スポンサーサイト

23:53 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏休み。 | top | ついに収穫♪

comments

#
バターと聞いただけでそそられますe-266
そんなにバターが効いてるの?
じゃあ美味しいに決まってますね。

一時バターが高値でスーパーから消えたときはどうしようかと心配でした。
うちは毎朝イングリッシュマフィンの朝ごはんなのでバターは必須なんですよ。

ところでまーさんにはおすそ分けはあったのかしら(笑)
姫ママさん | 2010/08/15 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
発酵バターって、美味しいですよね!
エシレバターは、初めて聞きましたが、イズニーバターを食べたことがあります(*^_^*)
カロリーが高いってわかっているのに、やめられない美味しさでした!
お菓子も美味しかったでしょうね!?
まーさんが入っている(笑)バッグも、感じがいいですね(^_-)-☆
reimama♪さん | 2010/08/15 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
エシレバター★
はじめて聞きました~。。
すいません、疎くって~^^;メモメモ♪
美味しそうな焼き菓子ですね!
そしてお店のロゴときれいなブルーが
とってもかわいいトートですね~
ほんとまーさん、笑顔が素敵☆ブルーがとってもよく似合う~!
エシレ専属モデルだよー♥
ちょこたんままさん | 2010/08/16 21:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ
バター効いてましたよ~!
わたしもバター大好きです☆
しかもイングリッシュマフィンもかなり朝の食卓に登場する率高し!です。
朝のパンのお供は帝国ホテルのマーガリンがお気に入りです!
まーさんはダイエットなので、なるべくカロリーの高いものは控えてます。
なので、おすそ分けはもらえませんでした!笑
おねだりに負けてフルーツとかはあげてしまうんですが・・・i-229

*chocolat*さん | 2010/08/16 23:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ
イズニーバターは知りませんでした!
高カロリーだけど、クロワッサンや焼き菓子のバターの香りの誘惑には勝てませんよね!
美味しかったですよ~♪
丸の内にお出かけの際は、お店覗いてみてください。
トートバッグ、大きさや形もいい感じなので使えそうです^^

*chocolat*さん | 2010/08/16 23:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ
エシレバター、ちょっとしたレストランでたまにでてくることもあるんですよ。
(めったにそんなお店には行かれませんが!)
本当はクロワッサンを買いたかったのですが、完売だったのとバターの濃厚な香りに
誘われて、焼き菓子買ってしまいました!美味しかったです~。。
まーさん、はじめ自分から顔をバックに突っ込んでいたのですが、
体を入れてみたら抵抗されました。。。でもこの振り向き加減がちょっとモデルっぽくて笑っちゃいました!
*chocolat*さん | 2010/08/16 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
エシレバター!初めて聞きました(゜д゜)
HPもチェックしましたが美味しそうですね~
クロワッサンはやっぱり大人気なんですね!
絶対美味しそうだもの(^u^)
でもピスタチオのデニッシュもいいなー☆
美味しかったですか??
しかしまーさんのモデル魂は素晴らしいですね。
私もそんなとびきりの笑顔ができる人になりたい( ´艸`)
黄身さん | 2010/08/17 15:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さん
次回はぜひクロワッサン食べてみたいです~。。
でも朝から行列らしいのでちょっとブームがおさまった頃に行ってみようと思います。
弱気なわたし。。。
ピスタチオのもモチロン美味しかったですよ~!
カロリーの高いものってどうしてこうおいしいんでしょうね。。。
周りを明るくしてくれるような笑顔のステキな人って憧れちゃいますよね♪
まーさんのカメラ目線の笑顔もなかなかのものでしょ?(親バカです!)


*chocolat*さん | 2010/08/17 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/64-10b47dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
