

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しばしのお別れ。。。

先日お友達親子がまたまた遊びに来てくれました~。


DSC00134.jpg




大好きなぼっちゃんとぼっちゃんママ。。

もうすぐご主人のお仕事の関係で異国に行ってしまうんだって。。。



DSC00163.jpg
前よりももっともっと仲良しになれたよね。





DSC00166.jpg
いっぱいいっぱい遊んだね。
お洋服もマリンボーダーがかぶってるよ。







DSC00176.jpg
こんなかわいいプレゼントをもらったよ☆
ぼっちゃんのだいすきなスヌーピーのおもちゃ。







DSC00171.jpg
ありがとう!
遊んでもらったこと、忘れないよ!!オイラのことも覚えててね~!







DSC00181.jpg


わたしにとってもまーさんにとっても、大切な存在のぼっちゃんとぼっちゃんママ。

今度会うときは、だいぶおにいちゃんになっているんだろうなぁ。。。

再会を楽しみに。。しばしお別れ。。。元気でね~♪



おしまい





01:33 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついに収穫♪ | top | しゅわっち!

comments

#
仲良しのお友達が、転勤されるのは、寂しいですよね(泣) 
それも、海外だと余計遠いですものね~。
まーさん、最後にいっぱい遊んでもらって、よかったね!
また会える日が楽しみですね♪

reimama♪さん | 2010/08/09 20:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ
そうなんです~v-356
まーさんが唯一、親しく遊べるちびっ子だったので、
ちょっとさみしくなってしまいます。。
最後にいっぱい遊んでもらいました~!
また会える日を楽しみに、お互い成長できてたらいいな~。と思います!


*chocolat*さん | 2010/08/10 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお邪魔しましたぁ~☆
すっごい楽しかったよ。
まーさんと坊主の絡みが本当に多くて成長を感じたね。
まーさんも坊主の「おすわり」にいっぱい反応してくれて 坊主大喜びだったよ。

あ~。またしばらくこの素敵な空間に行けないだなんて思うと本当にさびしいよ。
でも、ちょくちょくここに遊びにくるからねー☆
素敵なネックレスも本当にありがとう。
あれから今日まで毎日つけています。うふふのふー♪

シドニーにも遊びにきてねー☆★☆


さわらんらんさん | 2010/08/11 21:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらんちゃんへ
先日は本当にありがとうね~~♪
うんうん、今回のふたりの絡みも面白かったね~^^
前回より、格段に仲良くなっていたのでうれしかったよ。。
ちょくちょく会えなくなってしまうのはさみしいけど、
日本に帰ってきたときは、ぜひまーさんに会いに来てね!
ネックレス、してくれてうれしいわ~v-343
わたしもAMでまた欲しいピアスを見つけちゃった!


シドニーブログも期待してるよん☆
*chocolat*さん | 2010/08/13 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/62-d8da139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
