

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しゅわっち!

今日から8月ですね~。。

朝から扇風機の前を陣取っているのはこの方。。。

DSC00081.jpg
毎日暑いやね~。。。



暑くなってから、休日のお散歩は夕方出ているので、昼間はおうちで駆け回っているまーさん。


午後になると一旦電池が切れます。

最近このシュワッチポーズで寝ていることが多い。



DSC00112.jpg
胴、ながっ!!うなぎ犬?







DSC00107.jpg
横から見た図







DSC00108.jpg
前方から見た図







DSC00110.jpg
子豚ちゃんみたい。。。ぷぷ。。







今日はおニューのカメラでずっとまーさんのパパラッチしてました。



DSC00098.jpg
画質が良くなると、ボーボーなおヒゲが気になりますなぁ。。。





おまけ

DSC00044.jpg
ごーや。15センチくらいになりました!



明日は月曜日。一週間がんばろう。


おしまい

00:21 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しばしのお別れ。。。 | top | 夏のお疲れ様会♪そして・・・

comments

#
おしゃれフレンチ見ましたぞ(笑)
わたしも桃のビシソワーズいただいたことがあります。
夏にふさわしい爽やかな美味しさですよね。

*chocolat*さん、お忙しかったのですね。
わたしも残業が続くことがありますが、うちの場合は10時にはすべてのシステムが落ちるので午前様になることはないです。
だけど、メリハリのあるオシャレな暮らしぶりが素敵ですe-420

ゴーヤ、育ちましたね。
チャンプルにされるのかしら・・・

カメラ写りがちがいますね。
いい感じにぼかしが入ってます。
さすがです。
姫ママさん | 2010/08/03 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
気がついたら8月☆
毎日暑いですね。。
うちのちょこもまーさんに負けず劣らずのうなぎ犬ですよ。笑
でもまーさん足までしゅわっちとのびちゃってる!!これはちょこには出来ないです!すごーい☆
やっぱり写真とっても綺麗です。
白いおひげまでくっきり!
ちょこはおひげ黒いから伸びてくると
なまずちゃんのようですよ^^
ちょこたんままさん | 2010/08/04 13:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ
桃のビシソワーズ、いただいたことあるのですね!?さすが!
わたしははじめていただきましたが、食べたことのない味わいで、
クリーミーで本当に美味しかった!!

姫ママさんも、ステキに女子会されてましたね!
働く女子にとって、やっぱり、こういうちょっとした息抜きは必要ですよねっ☆
でも午前様が続くとさすがにきついです~・・・。

ゴーヤ、もうすぐかな?
やっぱり定番のちゃんぷるが食べたいです^^

このカメラはぼかすのとかとても簡単にできるんですよ♪
技術いらずです。笑!
*chocolat*さん | 2010/08/04 23:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん
ほんと、毎日暑いですよねっ!
ちょこちゃんもうなぎ犬系でしたね~i-179
ウチは口周りもピンクだし、つるっとした感じがまさにうなぎ犬っぽいんです。
何より、胴がほんと長い!
この格好笑っちゃいますよね。
チョコちゃんはおヒゲも黒なんだ?
ウチはヒゲカットしたりしなかったりで、今はボーボーですi-229
*chocolat*さん | 2010/08/04 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/61-d4922a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
