

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鵠沼海岸へ

昨日でまりんは10ヶ月になりました。

DSC02469_convert_20100316000726.jpg

昨日は友人とその息子ちゃんと鵠沼海岸へお散歩。

春の陽気だった昨日は、たくさんのわんこたちがお散歩してました。

浜辺では貝を拾ったり、シャボン玉したり・・・。

 

“ボールもってこい”やろうと思ったのに、まーさんは地面に落ちてるものが気になって

砂だらけになって、砂浜をくんくんしてました。

 DSC02428_convert_20100316000617.jpg

何してるの~?

 

 

DSC01306_convert_20100316002016.jpg 

砂だらけや~ん

 

 

 

ドッグガーデンリゾートのドッグランにも行って来ました♪

ありえないくらいのダッシュでした!

DSC02452_convert_20100316000642.jpg 

こ、こんにちわ・・・

 

DSC02460_convert_20100316000703.jpg 

わーい!いろんなわんこがいっぱい

 

そのあとはドッグガーデンのカフェでランチ。

カフェでまーさんはちょっと退屈そうだったけど、

わたしたちはのんびりおしゃべりしながら楽しいひとときを過ごしました。

 

おうちに帰ってシャンプーしたら、バタンキュー!

充実した顔で眠っていました。

楽しかったね~

 

 おしまい


00:56 | わんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いたずら特集 | top | 癒しの時間

comments

# 遊びに来たよぉ~☆★☆
この前は本当に楽しかったねぇ~e-266 坊主もと~っても楽しんでいたよ。
まーさんはどんなワンちゃんともすぐにお友達になれるからすごいなぁと思ったよ。ドックランでのまーさんの動きには、ビックリe-349 新しいまーさんに出会えた気がしてとってもおもしろかったe-328
また遊ぼうねぇ~e-420
さわらんらん♪さん | 2010/03/24 22:06 | URL [編集] | page top↑
# さわらんらん♪ちゃん
ありがとう~!
あの日は本当に楽しかったね~♪
まりんも坊主くんと久々の再会で、とってもうれしそうだったよ~!
次回はお砂場セット持って行こうね!
楽しみにしてるよ☆


*chocolat*さん | 2010/03/27 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/6-6125506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
