

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねーさんだいすき♪

今日はねーさん(ウチの妹)が遊びに来てくれました。



DSC04577.jpg
冷やし黒ゴマ坦々うどん(長い・・・)を作りました。
コレ、はまりそうです!



連日暑くて暑くて、冷たい麺類やアイスばかり食べてます。

いけないと思いつつ、冷たい飲み物もがぶ飲みしてます。。。

そのせいかちょっと毎日だるめ。これを夏バテというのでしょうか。

もうちょっと体をいたわらなくちゃ。。。かな。



日中は外にほとんど出れなくて退屈中のまーさんは、ねーさんにいっぱい遊んでもらって

とっても嬉しそうでした☆


DSC04589.jpg
ねーさんにおなかをナデナデしてもらって、ご機嫌なまーさん。





DSC04591.jpg
うひゃひゃひゃひゃ。。。。





DSC04586.jpg
両手でハイタッチ!





DSC04602.jpg
ねーさんのお膝の上で。固。。。


ねーさんがおトイレに行ってる間、キュンキュンないてたね。


DSC04615.jpg
かわうそごっこ。



たのしかったよー。ねーさん、また遊んでね~♪



おしまい

23:06 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏のお疲れ様会♪そして・・・ | top | ひまわりのパラレル花束

comments

#
*chocolat*さんのお料理つていつもすごく美味しそう。
で、おしゃれ~。
お料理はセンスというけどホントね。

わたしも冷たいものばかり食べてます。
そして、気だるいの。
毎年、誰よりも早く夏バテする姫ママです。

ゴーヤ、楽しみですね。
姫ママさん | 2010/07/26 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
黒胡麻たんたんうどん美味しそう~♡
ほんとにお店のようですよー素敵☆
まーさん大好きなねーさんにいっぱい遊んでもらったんだね^^ご機嫌なまーさんかわいい♪
ちょこもお客さんが来たら、ワタシには見向きもせずに、お客さんにべったりになります~。。
おなかなでてーってうちもよくしますよ。うふふ。
ちょこたんままさん | 2010/07/26 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
冷やし黒ゴマ坦々うどん、栄養があって、暑い夏にぴったりのお料理ですね! 私にも作ってください!(笑)
まーさん、ねーさんにたくさん遊んでもらって、
良かったね~♪ 嬉しそう・・・

↓のお花、また感じが変わって素敵ですね!
最近は小さいひまわりがあって、アレンジメントに使えていいですよね~。
reimama♪さん | 2010/07/26 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんねーさんにいっぱい遊んでもらってすご~く
満足そうなお顔だ~♪
かわうそまーさん、お気に入りです(笑)
うちのはよくあざらしになってますよ~(´m`)

それにしてもいつもいつも*chocolat*さんの作る
料理は美味しそう~♪
自分も見習って作りたくなります。
‥‥そして自分の実力を知って挫折するんですが(;^_^A
あーねぇさん | 2010/07/26 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
冷やし黒胡麻坦々うどん(確かに長い、、笑)美味しそー!!
超食べたいです~☆
大好きなねーさんになでなでしてもらって
まりんちゃんのお顔がうひゃひゃってなってますね( ´艸`)
かわうそごっこ、我が家もこんどやってみまーす(笑)
黄身さん | 2010/07/27 23:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさん
ありがとうございます。。
姫ママさんのお料理もいつもとても美味しそうですよ~!!
お料理は好きなんですが、レパートリーが無くって・・・。
目下、レパートリーを増やすことが目標です!
でも夏は火を使うのが嫌になっちゃいますよね。
ゴーヤは日々育ってますよ♪
お互い夏ばて気をつけましょうね~☆
*chocolat*さん | 2010/07/30 00:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん
黒ゴマ坦々、美味しかったですよ~♪
簡単だし、かなりクセになりそうです!
まーさん、ご機嫌でした!
やっぱり、家の人以外の人に遊んでもらうと新鮮なんでしょうね。
ちょこちゃんもお客さんにおなかなでて~ってするんだ!
かわいいなぁ~i-237
*chocolat*さん | 2010/07/30 00:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさん
ぜひぜひ。。食べに来てください!なんちゃって!
結構ボリューミーでしたが、暑い夏にはピッタリですよ♪
まーさんはこの日とっても嬉しそうにはしゃいでましたよ~。
はしゃぎすぎて、夜はバテてましたけど・・・i-229

小さいひまわり、かわいいですよね!
毎年、この季節にひまわりを使うのですが思いっきり定番ぽくてスキです!
*chocolat*さん | 2010/07/30 00:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさん
はい、必要以上にはしゃいでとっても満足してました~!
あらざしのこはるちゃん、かわいいんだろうなぁ~。。。ひょっとこもかわいかったけど!笑!
黒ゴマ坦々、簡単で美味しかったのでおススメですよん☆
ブログに載せてるお料理はだいたいたまに作って自分でうまくいったと思うヤツで、
普段はほんとに大したものは作らないんですよ。。。!
*chocolat*さん | 2010/07/30 01:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さん
冷やし黒ゴマ(省略)、自分の中では久々のヒットでした!
美味しかったですよ~♪
ほんと、うひゃひゃ。。って感じですよね!
見てるこっちもうひゃうひゃしちゃいました!
かわうそ写真、真顔なところがお気に入りです!

*chocolat*さん | 2010/07/30 01:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/59-c9127b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
