

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひまわりのパラレル花束

昨日のレッスンの作品。

ひまわりやききょうが入ったとても夏らしいアレンジ。



DSC04558.jpg
とくさ
姫ガマ
どうだんつつじ
ひまわり(パナッシェ)
るり玉あざみ
キキョウ
ベロニカ


しのびよる茶色い影・・・



写真では見えないけど、下の方はとくさを束ねたものに枝や花を挿して花束にしています。

縦ラインが強調された中に、動きのあるどうだんつつじの枝が絡まっていい感じです。

ちょっと和な感じもしますね~。。。




DSC04559.jpg
はむはむ・・・。ひまわりのアレンジは夏の定番ですな。


最近、ソファの背の上によじ登ることを覚えたまーさん。

いたずらもまだまだ絶好調!

わたしも、追いかけたり、怒ったり、笑ったり・・・にぎやかな毎日です。



おしまい



22:27 | フラワー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねーさんだいすき♪ | top | 続・ベランダリポート♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/58-bce57225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
