スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鎌倉散歩♪

連休初日の昨日は、半分仕事で鎌倉へ行って来ました。

梅雨明けして快晴だった昨日。

仕事とはいえ、どうしてもリゾート気分になってしまったお散歩写真を今日は載せてみます☆


DSC04449.jpg
梅雨が明け、快晴だった昨日は海水浴客でにぎわっていました!
左手には逗子マリーナが見えます。





DSC04470.jpg
思わず裸足になっちゃいましたよ♪
気持ちいい~





DSC04453.jpg
海も空もきれい。。。
遠くにウインドサーファーがたくさん見えます。





DSC04439.jpg
パタゴニアの店先で、わんこたちが休憩してました。
わんこの、この座り方、大好き。。思わずぷぷ^^っとなっちゃう。





DSC04442.jpg
えびす様を発見。




DSC04473.jpg
鎌倉に来るといつも立ち寄るキビヤベーカリー。
にゃんこの看板が目印です。
残念ながら、夕方遅めの時間だったので、ほとんど売り切れでした。。。





DSC04476.jpg
今日の朝食に天然酵母のぶどうパン。
酸味があってもちもちしてて美味しい!
それとシナモンキャラメル味のラスク。





DSC04484.jpg
衝動買いしたエスニック風味のびーちサンダル。



ああ、完全に仕事忘れてる・・・ま、いっか。

というわけで鎌倉散歩、楽しんじゃいました♪



ごきげんななめのはこの方。。。

DSC04427.jpg
オイラのおさんぽは~???


お休みだったけど、お留守番だったまーさん。

お散歩は明日ね~!



おしまい
スポンサーサイト

23:08 | わたくしゴト | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
去年の夏は・・・ | top | ベランダリポート♪

comments

#
鎌倉ですか~♪
行ってみたいなぁ。。
海がとっても綺麗ですね^^
天然酵母のパンとってもおいしそう~♪
ビーサンもカラフルでかわい~☆
まーさんはお留守番してもらって
満喫されたのですね!
あっ、お仕事でしたね^^;
↓のベランダのガーデニングすごいです!!
ミドリのカーテンもかわい~しなんだかおしゃれ、しかもゴーヤが
出来るなんて~☆
いいな~☆
ちょこたんままさん | 2010/07/19 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
半分、お仕事お疲れさま☆
やっぱり、夏は海!!いいですね~♡
私は夏になると、ついつい涼しい山や高原に逃げちゃいますが(今回も蓼科)こういうの見ると、久々に海にも行きたくなっちゃいました♪また、機会があったら鎌倉案内してね~♪
そうそう。今日、うちもやっとゴーヤを植えました。
果たして、この夏にゴーヤは間に合うのかっ!?
miyuぱんださん | 2010/07/19 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
鎌倉散歩♪いいですね~
それにお写真の撮り方がすっごくステキです!!
裸足のとかびーちサンダルとか(´∇`*)
カワイイ看板のパン屋さんにもときめいちゃいました☆
紙袋とかもさりげなくツボです。
ああ私も鎌倉行きたくなっちゃいました~
まりんちゃんはお留守番ご苦労さまでしたね( ´艸`)
これも超ナイスショットですね(笑)
黄身さん | 2010/07/19 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ
鎌倉いいですよ~♪
今回はお寺関係は行かず、海と街中心でしたが、
美味しそうなお店や、、かわいい雑貨屋さんも多いですよ!
まーさんも一緒に行けたら良かったんだけど、
何しろこの暑さだったので、お留守番してもらいましたよ。
お仕事だったし!(←言い訳!)
ゴーヤ、たくさんできるといいのですが、、、楽しみです☆

*chocolat*さん | 2010/07/20 00:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ
う、、お仕事・・・何しに行ったんだか・・・と言う感じですが、
材木座海岸ではサーフィンが出来ないということがわかりました!!
(大きな収穫です!笑!)
海はとっても気持ちよかったのですが、紫外線を浴びまくり、肌がヤバイです!
鎌倉、そんなに詳しくないですが、涼しくなったら行きたいですねー♪
ゴーヤ、植えたのですね♪
成長が思いのほか早いので、間に合うと思いますよー^^
*chocolat*さん | 2010/07/20 00:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ
ありがとうございます♪
黄身さんに写真を褒めていただけるなんて!
いつもとてもキレイ&かわいい写真撮られてるので、
わくわくしながらブログ見てますよ!
デジカメの調子が悪くてたびたびご機嫌ナナメになってしまうので、
早くイチデジが欲しいです!
まりんさん写真は、ナイスでしょー?どら猫かっ!?っておもいました!笑!
*chocolat*さん | 2010/07/20 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/54-3209c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
