

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りの場所♪

土日はまーさんと実家に帰りました。

実家に帰ると、まーさんは一目散に飛んでいくお気に入りの場所があります。

それは、、、ねーさん(妹)のベッド☆


DSC04337.jpg
ここがすきなの~~







DSC04335.jpg
すりりんすりりん







DSC04338.jpg
なんかいいにおいがするの








DSC04340.jpg
ごろりんごろりん







DSC04344.jpg
はぅ~~ん、、、しあわせ









DSC04330.jpg
きもちよすぎて笑いが止まんなーい!





サークルもあるのに、このベッドが超お気に入り。

上りやすい高さで、ふわふわなのと、ベッドカバーの感触がツボだったのかな?

いつの間にか勝手に寝てたり、おもちゃやおやつもここに持ち込んで食べたり、遊んだりして

すっかり占領してました。

ねーさん、ごめんね!



DSC04347.jpg

夢ごこちのまーさんでした。。。


おしまい




23:48 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベランダリポート♪ | top | はまり中

comments

#
まーさん、すっかり妹さんのベッドでくつろいでますねv-410
気持ちいいんでしょうね!
夜はちゃんとサークルで寝れたかなぁ~?(笑)
reimama♪さん | 2010/07/13 21:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさん
ウチではサークル以外のところで寝ちゃうことってあんまり無いのですが、
妹のベッドは本当に大好きみたい!
夜はサークルに入れるとキュンキュン鳴いてしまったので
わたしのお布団で一緒に寝てました。
けど、明け方早くに起きてしまって、朝までウロウロして落ち着かなかったです。。
朝みんなが起きてからまた勝手にお気に入りベッドで寝てました!
*chocolat*さん | 2010/07/13 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんお気に入りのベッド、たしかに
とってもキモチよさそう♪
寝心地がとってもいいのかな?
まーさんのお顔がとってもうれしそう^^
もしや妹さんに恋してるのでは?!
すやすや寝るまーさんに、癒されました~♪
かわいぃ~*^^*
ちょこたんままさん | 2010/07/14 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんは妹さんのベッドがお気に入りなんですね~♪
幸せそうにすりすりしているお腹に、私がすりすりしたいです(≧m≦)
ふわふわしてて広々しててくつろぎやすいんでしょうね。
あんな幸せそうな顔されてたら、もしベッド使いたかったと
しても、まーさんどかせないだろうな~(´m`)

あーねぇさん | 2010/07/14 22:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん
ここに居るときは本当に幸せそうなんですよ~!
ウチのベッドは高くて上れないので、きっとふわふわの広いベッドに
興奮しちゃったのかも。。。
いっぱい遊んでくれるので、妹のことは大好きで、久しぶりに会ったりすると、
だいたいうれしょんしちゃうまーさんです!恋してるのかな。。。?笑!
*chocolat*さん | 2010/07/14 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコって、お気に入りの場所を作りますよね。
ご飯はお茶碗で食べるのに、大好きなおやつはわざわざお気に入りの場所まで持っていって食べるのが可愛いe-266

まーさんは、おうち以外でもくつろげる場所があっていいね。
きっといいにおいがするんだね。

ちなみにうちのヒメコさんは、プチトマトをあげるとソファの上で食べるので閉口してます。
汁がブチュとつくの・・・e-263

姫ママさん | 2010/07/14 23:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさん
すりすりしてるときのまーさんは何かにとりつかれたかのように
幸せそうな顔でしたよ。。。
ウチではここまで、至福の表情を見せることはあまりなかったので
ほんとに快適なのかも。
いつも落ち着きの無いまーさんですが、いつの間にか寝ちゃってたのにはビックリしました!
*chocolat*さん | 2010/07/14 23:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさん
わかります~!
ウチもちょっとおすそ分けで食べ物あげると、くわえてぱーーっと走って
ラグの上で食べたり、ソファに持って行ったいったりしますよね!
汁には困りますよねーー!
姫ちゃんはおうちのソファがお気に入りなのかな?
*chocolat*さん | 2010/07/14 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
まりんちゃん、お口もお鼻もピンクでほんとに可愛い(*´ω`*)
妹さんのベッドにスリスリごろごろ♪
ほんとにお気に入りって感じですね~
うれしくって笑いがとまらないまりんちゃんに
私もつられてニヤニヤしちゃいました(笑)

あのう、ところで*chocolat*さんのブログを
お気に入りリンクに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
ぜひよろしくお願い致します!
黄身さん | 2010/07/16 02:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ
まーさんの鼻と口、ピンクのせいか、たまに人間っぽく見えるときがあります。笑!
お気に入りベッドでは、本当に嬉しそうだったので、わたしも写真撮りまくっちゃいました!

リンクの件、ありがとうございます!
わたしもお願いしようと思っていました~♪
ぜひ、よろしくお願いします☆
*chocolat*さん | 2010/07/17 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/52-a29e96d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
