

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はまり中

今お気に入りのヨーグルト。

DSC04280.jpg
これ、ヨーグルトに対するアロエ率が高くて、かなりしあわせです




まーさんにもちょっとだけおすそわけ。

DSC04284.jpg
アロエですか!?





DSC04286.jpg
甘くておいしーい♪


アロエがこれでもかっ!ってくらい入ってます!

アロエ好きな方はぜひ♪





今日はこれから、実家にいってきまーす☆

DSC04308.jpg
オイラも一緒に行く!!





うん、いこうね~。まーさんは、こっちだよー。


DSC04320.jpg
ほーい♪

最近スリングを持ってくると、自ら入ろうとするようになりました。

以前は、入れようとすると嫌がって暴れてしょうがなかったのに。。。

スリング=おでかけ=楽しい!って分かるようになってきたのかな?


おしまい




14:44 | わたくしゴト | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りの場所♪ | top | 必死すぎて・・・

comments

#
サッパリとしたお味のアロエヨーグルト大好きですe-266
ツルリとした食感がいいよね。
さっそく試してみます。

まーさんちの近くには素敵な公園があっていいね。
雨の日以外はお散歩に行くけど、毎日同じ道です。
ヒメコも飽きてるかも・・・
姫ママさん | 2010/07/11 09:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさん
アロエヨーグルト、ぜひ試してみてください!
いっぱい入っててビックリしますよ~^^
ウチも平日のお散歩はほぼ同じルートですよ。
もっと早く起きれれば、広めの公園に行けるんですけどねー。。
ちょっと離れてるので、なかなか平日には行けないんです!
この日のまーさんはラッキーでした。笑!

*chocolat*さん | 2010/07/11 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
アロエを食べてる時のまーさんの顔とお手手が
可愛いですね~(´▽`)
アロエがゴロゴロだなんて、ほんとに幸せで贅沢な
感じ‥‥♪
今度見かけたら買ってみま~す。

うちのはキャリーバッグ大好きなので、お散歩したい
時などはバッグが吊してある前に座ってじ~っと待って
ます。
自力で歩くお散歩は嫌いらしいです(笑)
まーさんを見習わせたい‥‥。
あーねぇさん | 2010/07/11 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
アロエ好きです♪
たっぷり入ってるのですね!
今度探してみまーす☆
まーさん実家に帰ったのかな?
スリングに自ら入ってくれるなんておりこうさん^^
ちょこはキャリーバッグ出すと狂ったように
暴れるよ^^;
おでかけ好きなのか嫌いなのか不明です。。
ちょこたんままさん | 2010/07/12 16:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさん
このポーズ、食いしん坊なのがバレバレですよね!
アロエ、もしよかったら試してみてくださいね~!
いっぱい入ってますよ~♪
こはるちゃん、キャリーでのお散歩はすきなのですね。
キャリーのところで待ってるなんて、ケナゲだわーーi-237
まーさんはキャリーに自分で入るくせに、その後、フタを締めると暴れてました。。。あれれ??
*chocolat*さん | 2010/07/12 23:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん
アロエ、見つけたら試してみてくださいね~♪
美味しいですよん☆
実家一緒に行ってきましたよ~。
今回は、自分でスリングに入ってきたくせに、
電車の中では、ちょっと暴れて気味でした。。。
ちょこちゃんはバック苦手かな?
でも、ままと一緒だったらおでかけ楽しいよね~☆
*chocolat*さん | 2010/07/12 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/51-c5f53a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
