スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

必死すぎて・・・

今日の明け方、不意に変な遠吠え(?)みたいな声が“きゃうーん”と一言聞こえて

目が覚めました。

何事かと思ってびっくりしてまーさんの寝床を見に行ったところ、

何事も無く普通に寝ていました。

一体なんだったんでしょうか・・?もしかして寝言?



安心してわたしもふたたび布団に戻りましたが、目が冴えてしまい、しかも暑くて眠れず、

早めに起きてしまったのでちょっとだけ離れた公園へ朝のお散歩にいってきました。


今週もずっとお散歩に行けてなかったまーさん。

そして、わたしの帰りも遅かったので、おうちでもあまりかまってあげられず、

そうとうストレスも溜まってるはず。。

ロングリードで思い切り走らせてあげました。



DSC04257.jpg



追いかけっこしたり・・・

DSC04256.jpg



ボール投げしたり・・・

DSC04261.jpg



なんか、たぬきみたい。。。笑

DSC04265.jpg



楽しそうだけど・・・

必死すぎて・・・


DSC04267.jpg

まーさん、顔がちょっとコワいよ。。。


ちょっとはストレス解消になったでしょうか???

わたしは出勤前に汗だくになりました。。。


おしまい




スポンサーサイト

01:09 | おさんぽ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はまり中 | top | ドッグランへ

comments

#
まりんちゃん、怖い夢でも見てたのかな??
うちの子たちも相当ストレスたまってるはずです。
近頃お散歩どころか一緒に居られる時間も少なくて。。
まりんちゃんほんとに楽しそうなのがお写真から伝わってきます。
超ごっ機嫌♪て感じですもんね!
こんなに可愛い子だぬきさんいないよねー( ´艸`)
黄身さん | 2010/07/09 03:22 | URL [編集] | page top↑
#
これからは、もっと暑くなるから、早朝の散歩がいいですね! 
(実際はなかなか早朝には行けませんが・・・(泣))
まーさん、ストレス発散できたみたいですね(*^_^*) 
とっても良いお顔をしてます。
*chocolat*さんは出勤前にお疲れ様でした~
reimama♪さん | 2010/07/09 22:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さん
ワンコも夢見るんですかね~??ビックリしました。。
黄身さん、とてもお忙しそうですね!
一緒に居れる時間が少ないつらさ、分かります~。。涙。。。
チョコパピさんたちも寂しいでしょうね。。
わたしも今週前半は忙しくて、家に帰っても疲れてほとんど遊んであげられなくて・・。
この日のダッシュは、半狂乱?ってくらいすごかったです!
お仕事がんばってくださいね~♪
*chocolat*さん | 2010/07/09 23:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさん
そうですね~。。すでにこんなに暑くて、この先が思いやられますね!
わたしも滅多に早朝には起きれませんが、
久々に晴れたし、早朝にお散歩したら、気持ちよかったですよ♪
本当にだいぶストレス溜まってて、おウチに居るときは大暴れしてました。。
でも思い切り走って、相当嬉しそうでした!
*chocolat*さん | 2010/07/09 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんとっても嬉しそう♪
見ているこっちもニコニコしてきちゃう^^
かわい~なぁ!
お仕事前にお散歩、ワタシも見習わなきゃ。。
どーもだらだらしてて、しゃきしゃきしてれば余裕で
いける時間の出勤なのに^^;
まーさんも夢みてるのかな?
ちょこも時々夜中にわん!って言って
こっちが驚いて起きても、何事もなくちょこは
寝続けてます~。。びっくりですよね~。
ちょこたんままさん | 2010/07/10 12:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん
ウチもなかなか毎日は難しいですが、
朝少しの時間でもお散歩すると、夜の落ち着きが違う気がします!
いつも帰ってきたときの興奮がすごいので・・・i-229
わたしももっと早く起きれたら、、、っていつも思うんですが、なかなか。。。です!
ちょこちゃんも寝言(?)かな???
わんこも夢みるとしたらどんな夢を見るんでしょうねー!?のぞいてみたい!

*chocolat*さん | 2010/07/11 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとまーさんおかしすぎるー。
元気いいのがすっごい伝わってきたよ!
画面から出てきそうですごい笑えたよ。
息子も「わー♪」って画面に食いついて喜んでいた。

来週から息子も夏休みだよ。
暑苦しそうでいやだよ。笑
まーさんにプレゼントがあるらしいから、また近いうちに会おうね♪
さわらんらん♪さん | 2010/07/15 21:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらんちゃんへ
夏休み、いーなー☆うらやましい!
でも、ママは大変か!
まーさん、すごい顔でしょ!
思いっきり必死に走ってたよー。
あらら、まーさんにプレゼントだなんて、何かしら~??
むふふ、楽しみ♪
近いうち会いましょ。。また連絡しまーす!
*chocolat*さん | 2010/07/17 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/50-c28866a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
