スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグランへ

今日は暑くなりそうでしたが、ストレスたまり気味のまーさんとおでかけしたかったので、

ちょっとだけ鵠沼にお出かけしました。

駅で偶然、パピーの頃にお世話になったしつけの先生に再会!

また、いろいろしつけのことでは相談したかったので、しばし立ち話。

まーさんも久々に先生に会えてはしゃいでました。

近いうちにまたレッスン受けたいな。


DSC04236.jpg

天気予報ではくもりだったけど、暑かったーー!!

海が見たかったので、海岸に少し出たけど、日陰が無くあまりの暑さに、

熱中症になったら困ると思って、気を使いながら半分抱っこでお散歩。


ドッグデプトのランをちょっと覗いてみたら、そこそこわんこたちも

いたので、まーさんもちょっとだけ遊んでいきました。


DSC04240.jpg
やっぱり日陰が大人気!人も犬も。




DSC04239.jpg





DSC04242.jpg




いつもドッグランでの写真は上手く撮れませんが、

ここで撮影は終了。。。

デジカメの調子がここのところ悪かったのですが、

今日もダメになってしまいました。。

早く修理に出さなければ・・・。

暑くてすぐバテるかと思ったけど、まーさんは案外ずっと元気に走り回ってました~。

今日は、ランの一角にあるプールみたいな浅く水の張ってあるところに入れてみたら、

水の中をじゃぼじゃぼ歩いてました。

でも水はやっぱり苦手かな?逃げるようにすぐジャンプしてプールから出てきちゃった!

いつか、まーさんの犬かきを見てみたい!




そのあとカフェでちょっとお茶してからおウチに帰りました。

駅前のモンタボーのパンは忘れずに買って帰りましたよ~♪


DSC04133.jpg
お疲れまーさん、ソファで寝ちゃいました。


おしまい




スポンサーサイト

23:56 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
必死すぎて・・・ | top | フリーセンデス(ナチュラルステム)

comments

#
今日もとっても暑かったですね!
まーさんもおでかけしてたんだ☆
ちょこも久々におでかけしたよ~。
人工芝のらんですか?
とってもきれいですね!
わんちゃんもいっぱいでまーさんも
楽しかったかな♪
おでかけ後のお疲れまーさん。かわいーな♪
ちょこもおんなじです~^^
ちょこたんままさん | 2010/07/05 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグランにいるまーさんの後ろ姿がキュート♪
暑い時期のお散歩は大変ですよね~(;´Д`A
こはるは洗濯時にお湯ためて浸かるのは好きなんですが、
プールはまだ未経験です。
今度泳がせてみようかな~。
まーさんと違って固まったまま動かなくなりそうだけど‥‥(´m`)
あーねぇさん | 2010/07/05 23:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
暑かったですね~!!
ちょこちゃん、バテなかったかな?
ここは人工芝のランですよー。
キレイなのでわたしもお気に入りです♪
まーさん、久々のランだったので、楽しんでました~。。
ソファーでひとりで寝ちゃうことは珍しいのですが、
さすがに疲れたみたい!ぐっすりでした。。
*chocolat*さん | 2010/07/06 00:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさん
暑い時期は、何かと気を遣っちゃいますよねー。
こはるちゃん、お風呂(?)好きなんですか?
かわいい~!
水の中には初めて入れてみましたが、あまりお気には召さなかったようでした!
浅かったから歩いてたけど、今度はバスタブに水張って、犬かきできるか試してみようかな・・・
なんて思ってます!ふふ。。


*chocolat*さん | 2010/07/06 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんは、他のワンコがいても固まらないでおりこうさんにしていられてえらいね。

うちはたぶん、吠えまくるわ。
だからランやドックカフェはあこがれなんだけど、
いまだデビューできないのよ(涙)
姫ママさん | 2010/07/08 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ♪
まーさんドッグラン凄く楽しかったのねん☆
ほんと毎日暑いですね・・。
まーさんの住んでいる場所は鵠沼から近いのかしら?今度実家(茅ケ崎)出るときにお会いできたらいいな☆
miiさん | 2010/07/08 16:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさん
あら姫ちゃん、固まっちゃうんですかー?
元気に走り回りそうなイメージですよ。。
でも女の子らしくてかわいいから、きっとランやカフェデビューしたら、
モテモテだと思いますよ^^
*chocolat*さん | 2010/07/09 00:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miiさん
毎日ムシムシ暑いですよね~!
ドッグラン楽しんできました~!!
まーさんちは茅ヶ崎市のお隣の藤沢ですよ♪近いですね~v-238
ご実家にお出かけの際はぜひ涼くん、ニアちゃんとまーさんに会いに来てください!
きっと超喜ぶと思います☆楽しみにしてまーす!
*chocolat*さん | 2010/07/09 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/49-e229f7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
