

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅雨の晴れ間♪

今週は、雨だったり、サッカーあったり、仕事で早めにおうちを出なきゃ

いけなかったりでお散歩に行けていない日が続いていました。

まーさんもストレスたまり気味。。。

お部屋でこんな光景も・・・(ブレブレな写真ですが・・・)


DSC02994.jpg
うぉーーーぅ!


DSC02995.jpg
ふんがーーーーっ!!


DSC02996.jpg
ひと休み。。。


毛布を相手にゴロンゴロンしながら格闘!!

お散歩に行けてなくて、体力が有り余っていたのかしら。。。




今日は梅雨の晴れ間。少し早く起きれたので、朝のお散歩へ。


DSC04162.jpg
早く行こうよー♪




DSC04008のコピー
引っ張る、引っ張る。。。




DSC04010.jpg


3日ぶりのお散歩。。。

今日はご近所ワンコたちにも会えて嬉しかったね♪(吠えられたけど。。)


おしまい

23:21 | おさんぽ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベランダ菜園 | top | タイカレー

comments

#
躍動感あふれる写真!
まーさんの元気っぷりがすごくわかるよ~笑
梅雨の時期はお散歩いけなくて確かに可哀そうだね。
ルンルン姿がすっごい可愛いよー☆

さわらんらん♪さん | 2010/07/01 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
大暴れまーさんに!!
散歩して楽しげなまーさん♪
かわいいな~^^
やっぱり散歩行かないとストレス
たまっちゃうのかな?
ちょこも最近ようやく散歩の楽しさが
わかってきたみたい。。おそっ!
出だしは、しっぽがあがるようになったよ♪
でも、時間が経つにつれ…。。
下がりきってマース^^;
ちょこたんままさん | 2010/07/02 22:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんちゃん
お散歩にいけない日が続くと、やっぱりストレスたまり気味で、
家の中をダッシュしたり、ひとり運動会が繰り広げられるよ。
久々に外に出れると、やっぱり嬉しいみたい♪
一緒に歩いてて、まーさんのルンルン気分が伝わってきたよ!
*chocolat*さん | 2010/07/03 22:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん
ウチは平日昼はお留守番なので、毎日ちょっとだけでも外に出してあげたいな~と
思っているんですが、やっぱりお散歩に行かなかった日は、
家での暴れようが違うような気がするんですよね。。。
ちょこちゃん、お散歩の楽しさがわかってきて、良かったね!
ちょっとずつでも、ママと一緒に楽しい体験して、お外をいっぱい楽しめるように
なったらいいね~☆
*chocolat*さん | 2010/07/03 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/46-cf584735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
