スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サムシングブルーリース

昨日のレッスンで作成したサムシングブルーのリース。



DSC04126.jpg
デルフィニューム ジャイアント
グリーンアナベル
スプレーバラ(スイートホールド)
ブラックベリー
利休草





DSC04128.jpg


梅雨でジメジメした気分も浄化してくれそうなブルー。。。

アナベルのライムグリーンとスプレーバラの白との組み合わせがさわやか


DSC04141.jpg
いいと思います!(キリっ!)


なぜかキリッとした表情のまーさんでしたが、

今週もゆる~くいきましょーー。。


おしまい

スポンサーサイト

17:41 | フラワー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイカレー | top | おニューのベッド♪

comments

#
青と白がとっても爽やかな綺麗なリースですね!
もちろん本物のお花ですよね。。☆
まーさんのキメ顔、かっこい~*。。

↓ベッド新調されたのですね。
マリンちゃんだけに、マリン柄♪
かわいいです~^^
うちのちょこはベッドでは寝るのみなので、
結構長持ちしてます。
パピーの頃から使ってたのも、まだ1つ
現役で使ってるものあるんですよ。
意外でしょ!?
ちょこたんままさん | 2010/06/27 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこたんままさん
ありがとうございます。
これは生花ですよ~。夏らしい色合いですよね!
ベッドやっと新調しました~。
今までのはクッションの中綿が半分くらい出てしまい、
ベッドの底もあとちょっとで穴が開きそうなくらいボロボロな状態でした。。。。涙。。
ちょこちゃん、ベッドはいたずらしないんですね。
パピーちゃんの頃のも現役なんてすばらしい!
*chocolat*さん | 2010/06/28 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/44-669283bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
