スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おニューのベッド♪

今日、注文していたまーさんのベッドが来ました。

DSC04114.jpg


今のベッドが、ボロボロになってから、ずっと探してて、なかなか気に入ったのが

見つからなかったのですが、これ、カバー着脱式で洗えるし、カバーだけでも買えるので

長く使えそうかな~と思って購入しました。

ベージュのカバーも洗い換え用に買ってみました。

インテリアもそんなにジャマしないデザインなので、なかなか気に入ってます




DSC04115.jpg
ふかふかだよ☆




DSC04116.jpg
うむ。なかなか。。。



記念撮影のあとは・・・




DSC04099.jpg
ほりほりほりほりほり・・・・・・



DSC04100.jpg
がりがりがりがり・・・・・




懸念事項は・・・

このカバー、ファスナーとマジックテープがあること。。。

やっぱり、さっそくひっくり返してカミカミ。。


あーーあ、、破壊されるのも時間の問題か・・・?

やっぱりベッドって消耗品になってしまうのかな???




DSC04120.jpg
あごのせもしやすいんだよ~。


まーさん、大切に使ってくださいよ。。。


おしまい
スポンサーサイト

22:24 | わんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サムシングブルーリース | top | キャンドルナイト♪

comments

#
*chocolat*さん、こんばんは。
お泊りされたマンションなんか都会的でおしゃれ~ですね。
バルコニーでのお食事も素敵。
わたしは素敵な暮らしやインテリアなどを拝見するのが大好きなんですよ。

まーさんのベットも可愛いですね。
まりんちゃんにちなんでマリンのポイントがいいな。
*chocolat*さんも物を購入する時はインテリアとのバランスを考えられるのね。
わたしもなんですよ。

姫ママさん | 2010/06/26 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
姫ママさん
わたしも色んな方の暮らしやインテリアをみるの大好きです!
ベッド、マリンテイストがいいでしょ?
名前にちなんで意識しちゃいました!笑!
インテリアなどはどちらかというとナチュラルで
シンプルなものが好みなのでわんこグッズも部屋に合うように
考えたりしますね。
実際はなかなか難しいですけどね。
色んなおもちゃが散らかっちゃってますi-229
*chocolat*さん | 2010/06/27 00:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/43-102b3af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
