スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャンドルナイト♪

今日、仕事で千葉に行くことになっていたため、昨日は、都内の会社の先輩のおうちに

お泊りさせてもらいました~♪

もちろん、明け方にはサッカーも観戦☆勝ってすっきりした気分で朝を向かえましたが、、、

案の定、今日一日、寝不足で頭はボーっとしてましたね。。。


おうちはルーフバルコニーのある、とっても素敵なマンション

とってもかわいいにゃんこたちも暮らしています。

久々に会ったら、とっても大きくなっていてビックリ!!




neko5.jpg
ちょっぴり(?)メタボでオヤジキャラ。愛嬌たっぷり。
スコティッシュフォールドのあっくん(♂)




neko3.jpg
人懐こくて、立ち振る舞いも美しい!美人さんねこ。
アメリカンカールのめるちゃん(♀)




わんことは違った、まったりした雰囲気にとっても癒されました~



neko1.jpg
とっても仲良しなふたり。




beko4.jpg
めるちゃんはいっぱいおなかナデナデさせてくれたよ。。




neko7.jpg
ぴよ~~~ん。。のびるのびる。あっくん、おなかがタルタルで気持ちいい~~



でもね。。。実はわたし、残念なことに猫アレルギー。。。

今回も目や顔、首のまわりがカユカユ&くしゃみ鼻水。という症状。

わんこは大丈夫なのに、不思議。


neko6.jpg
またカユカユですね~。。ボクのせいですか~??


でも、アレルギーにめげずにまた会いにくるよ!

めるあとちゃん、遊んでくれてありがとう☆



candle2.jpg
ルーバルで旦那様お手製のカレーをいただきました♪(ちなみにこの日はお留守。。)
風も気持ち良く、素敵過ぎるシチュエーション



candle1.jpg
キャンドルがキレイ。



でもでも、やっぱり、わが子と離れるのは一日でも寂しい(バカ←わかってます!)

DSC04086.jpg
まーさんへのお土産におニューのぬいぐるみのおもちゃを買って帰りました。。

帰って1日ぶりに会ったまーさん。熱烈deepべろべろ攻撃も今日は受け止めましたよ

当分子離れできないわたし。


DSC04082.jpg
何コレ~??


どうやら、よろこんでくれたようです。


おしまい
スポンサーサイト

01:37 | わたくしゴト | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おニューのベッド♪ | top | ぽっちん☆

comments

#
昨日はお疲れさまでした♪
ネコアレルギー大丈夫ですか~?
まーさんのベロベロで殺菌してもらってください。
それにしても、寝不足なのにお互いブログアップしてて
笑えるね!
miyuぱんださん | 2010/06/26 03:00 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵なマンションにかわいいにゃんこちゃん達^^
ルーフバルコニーも素敵ですね~☆
でもやっぱりお留守番のまーさんのこと
気になっちゃいますよね。。
ワタシもちょこと1分1秒たりとも離れたくないので(現実は無理ですが…)
そのキモチわかります~。。
おみやげもらってご機嫌なまーさんかな??
かわい~なぁ*^^*
ちょこたんままさん | 2010/06/26 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
犬アレルギーというのはあまり聞いたことはありませんが、猫アレルギーの方は結構いらっしゃいますね~。*chocolat*さんもそうなんですねv-388 猫ちゃんを飼うことはできませんねv-409
先輩さんの猫ちゃん達、かわいいですねv-343 猫ちゃんもまったりしているので、癒されますね。
ルーフバルコニーでお食事なんて、素敵すぎます。いいですね~~v-352
まーさんもお留守番がんばったのね!
おみやげ喜んでくれて、良かったですねv-392
reimama♪さん | 2010/06/26 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
miyuぱんださん
本当にお世話になりました~!!!
カユカユはおうちを出たら収まったので、やっぱり間違いないですね。。。涙。。
でもめげずにまた遊びに行きます!
またまーさんに会いに、我が家にも今度はゆっくり来てくださいね~♪
*chocolat*さん | 2010/06/26 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこたんままさん
ほんとに素敵なおうちでしたよ~♪
普段にゃんこと触れ合うこともほとんど無いので、新鮮でした!
お泊りは楽しいけど、1日会わないと、わが子が恋しくて仕方なくなっちゃいますね!
お土産もブルンブルン振り回して遊んでました。
このおもちゃの寿命は長くは無いかも・・・。i-229
*chocolat*さん | 2010/06/26 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
reimamaさん
にゃんこさんたちはとーーってもおりこうで、かわいかったです☆
アレルギーなのが本当に悔やまれる。。。v-393
まーさんの忙しい動きとは違って、まったりと落ち着いた雰囲気にほんと癒されてきましたよ。
ルーフバルコニーはほんとに素敵で、まるでレストランのようでした~!
*chocolat*さん | 2010/06/26 19:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/42-ddb37560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
