

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛情表現!?

週末にかけて、体調を崩し、気分もだったわたし。

まーさんは、普段からベロベロ犬。やたらと人をなめるんです。

具合が悪くて、ソファに横になってたところ、飛び乗ってきて手足や口や顔をベロベロベロ。。。

やめて~!って顔を隠すと耳の穴や、腕の間からすり込んできて、鼻の穴まで!

愛情表現と思うと、うれしいけど、ちょっとしつこいのよね~

具合が悪いときはちょっと空気読んでくれたらな~。。。なんて。



P6060456.jpg
めいわくですか~?




土曜日は、妹がウチに遊びに来てくれました。

まーさんも大喜びで、うれしょんでお出迎え。。。

好きな人が来ると、たいてい興奮が抑えきれず、ぴゅぴゅっとしてしまうまーさん。

喜びを表現してくれるのは嬉しいことですが・・・どうにかならないかしらねぇ・・・



妹が持ってきてくれたカメラのメモリーに懐かしい写真が!!


P8230135.jpg
ち、ちっちゃい・・・


P8230139.jpg
このカラーはあっという間に使えなくなりました!



これは最近の写真。
P6060459.jpg

しかし、一眼レフはやっぱりキレイだなぁ。。。やっぱり、とっても欲しくなっちゃいました!


おしまい


00:28 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぽっちん☆ | top | ベランダガーデニング♪

comments

#
まーさん、べろべろ犬なんですね^^
うちのちょこもです!
鼻の穴もおかまいなしにぺろぺろ。
愛情表現ってわかってても、私が嫌がるので
最近はましになってきたんですが…。。
ままさん?に甘えてるまーさんとちっちゃな頃のまーさんとってもかわいいです♪
一眼レフカメラ、ワタシも欲しいんですが、
使いこなせるか^^;って迷うところです。
でも綺麗ですよね~。。★*
ちょこたんままさん | 2010/06/21 13:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あらっ!ちょこちゃんもベロベロ犬ですか~??
鼻の穴や耳の穴はやめて欲しいですよねi-229
黙ってると、ほんとにいつまででもベロベロしてるから
わたしも最近拒否ってるんですけどね!
一眼レフ、わたしも、使いこなせるかは自信無し・・・。
でも、逆に腕が無くてもキレイに撮れるんじゃないかと・・・(他力本願!笑!)
ほしいな~v-238
*chocolat*さん | 2010/06/21 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
体調はもう大丈夫ですか?
梅雨で天候がおかしいから、身体も変になりますよねv-356
まーさん、ベロベロ犬ですか~? うちも2チーともベロベロ犬です~v-388
寝転がるとやはり飛んできて、まーさんと同じで所構わずベロベロと・・・
ダメェ~~!と舐めさせないようにするのが大変!! なかなかやめないですね(泣)

一眼レフ、最近のはオートで結構きれいに撮れますよv-410 私だって、まだまだ使いこなせてないけど、そこそこ撮れますから・・・v-398 大丈夫ですよv-392
reimama♪さん | 2010/06/22 22:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさん

おかげさまで体調はすっかり良くなりましたよ。。。
レイちゃん、ルウちゃんもベロベロするんですか~??
ベロベロ攻撃×2チーで倍になると激しそうですね!笑!

reimamaさんも一眼レフ始められて順調そうですね!
写真、キレイでうらやましい!
キレイな写真見るとますます欲しくなっちゃいます。

ウチは爪きりなども病院でしてもらってるので、病院通い頻繁なのですが、
ちょっとしたことでもちゃんと先生に診てもらった方が安心ですよね。
*chocolat*さん | 2010/06/23 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/40-694e8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
