スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おウチランチ♪

今日、お友達と、その息子ちゃんがウチに遊びに来てくれました!

昨日仕込んだ手打ちパスタ。サーモンとアスパラのクリームソースで仕上げました♪

付け合わせはそらまめとトマトのマリネ。

生パスタはもっちりして、乾麺とは全然違ったおいしさがありますね


DSC03837.jpg
昼シャンもたまには(?)いいよねっ!





ぼっちゃんセレクトの和スイーツをいただきました  

DSC03873.jpg
あわ大福が特におすすめとのこと!
なんだかホッとする素朴な味わい、とっても美味でした~



まーさんも二人の来訪に大興奮!!


DSC03851.jpg
この間まで、同じ幼稚園生だったのにね・・・

まーさんは高校生になりました。。。(でも精神年齢は一緒かな?)




DSC03849.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとう!


メロディーが頭から離れません!
↓ ↓ ↓
ピタゴラスイッチこたつたこDVDブック

ピタゴラスイッチこたつたこDVDブック

価格:1,050円(税込、送料別)


らりらりら~♪



おしまい
スポンサーサイト

22:31 | ウチごはん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベランダガーデニング♪ | top | 手打ちパスタ♪

comments

#
パスタもマリネもおいしそ~(^◇^)
まーさんもいっぱい遊んでもらって良かったね♪
ウチのは他の人が苦手だから、お客様が来ても逃げちゃうので
まーさんの人なつっこさがうらやましいです。
あ、でもこの間寝てる甥っ子(7ヶ月)に飛び乗ってたな‥‥。

ピタゴラスイッチの歌はどれも頭に残りますよね~(;´▽`
あーねぇさん | 2010/06/13 16:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさん

ありがとうございます!
こはるちゃん、恥ずかしがり屋さんなんですね。
でも、そんなところもかわいいです。赤ちゃんは平気なのかな?
ウチは、興奮しすぎで、ベロベロ攻撃がすごい(しつこい)ので、
もうちょっと落ち着いてほしいのですが・・・i-230

こたつたこ、はまりました!

*chocolat*さん | 2010/06/14 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
お邪魔しました!!!
すっごい美味しかったよぉ~。
あんな素敵な美味しい物が作れる奥さん、最高だね。お仕事もしているのに本当にすごいよ!

相変わらずとってもおしゃれなお宅でうっとり、
最高なひとときでした。

まーさんの猫ちゃんのようなしなやかで軽やかなジャンプ力にはビックリしたよ~★
この前遊びにいったときは、まだソファーにあがれなかったのに、成長を感じたよ。
息子と遊んでくれてありがとー♪
星模様のプチお揃いにちょっと癒されたね。笑

息子はバイバイした後 ウルウル泣き出したよ。
「また遊びにこようね」と約束したので 必ず近いうちに遊びに行きます!笑笑 よろしく!
お邪魔しました★☆★

すなになす~♪ ごまのまご~♪
さわらんらん♪さん | 2010/06/16 00:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらん♪ちゃん

こちらこそ癒しのひとときありがとう!
坊ちゃんのかわいいしぐさや言動に本当に癒されたよ~。。。
クッションでバリケード作ってたのが、超面白かった!
あれから、まーさんは坊ちゃんが上ってたソファの背もたれの上のところに、
マネして上るようになったよ!
(今までしなかったのに。笑!)
☆柄もかぶってて、かわいかったね~!

バイバイするとき、見えなくなるまでお手手振ってくれてありがとう!
わたしも、あのあとちょっと寂しくなっちゃったよ☆
でも、電車は間に合ったかな?

また近いうちにぜひ来てね!

えいのいえ~♪
*chocolat*さん | 2010/06/17 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/38-c9ec7dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
