

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファン

本日は家の用事があったため、仕事をお休みさせてもらいました。


DSC03727.jpg
あれ?今日はおかーちゃん、いるですか??




用事が済んでから、午後、振替でお花のレッスンに行ってきました。

平日のお昼は生徒さんも奥様系なので新鮮な感じ。


今日の課題は『ファン』扇形のスタイル。


DSC03706.jpg
クレマチス
ひめゆり
サンダーソニア
トルコキキョウ
フトイ
グリーンスケール
デルフィニューム
イタリアンルスカス


DSC03714.jpg

ブルーが鮮やかでとっても涼しげ。

ちょっと“和”っぽくもあり、夏らしいデザイン。



いつものように、まーさんと花。

DSC03717.jpg

いつものようにイマイチなポジション・・・


まーさん、お鼻の上にポツっと吹き出物みたいのができてるよ。

何でしょう??青春のシンボル?大きくならなければいいけど・・・。

ものもらいが治ったばかりなんだから。。。



おしまい



22:52 | フラワー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマイル♪ | top | 昭和記念公園へ♪

comments

#
お花とってもきれいですね♪
おうちにお花があるっていいですよね~
あこがれます~☆
まーさんの、お鼻のぽっちんは
なんですかね~??
毛が白いから余計気になりますねー
なんだかかわゆいけど^^
ちょこたんままさん | 2010/06/09 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
やばいっ。
うちの坊ちゃんもアゴに小さなニキビが・・。
まさに青春の・・ですね☆
お花の教室に通ってらっしゃるんですか!
青いお花は涼しげで良いですよね。
昔はあまり見なかったのに近頃は色んなお花が見れるのでお花屋さん覗くのも楽しいですね^^
miiさん | 2010/06/09 15:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん

ありがとうございます!
お花、癒されますよ~。。。
まーさんの次にわたしを癒してくれるものでしょうか!?
・・・なーんて。
ぽっちん、気になります~。。。
本当にニキビみたいなんです。跡にならなければいいんだけど・・・。
*chocolat*さん | 2010/06/09 22:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miiさん

坊ちゃんにもできましたか??
思春期ですかね~??
飼い主も鼻にできやすいので似ちゃったのかしら?
お花、習ってるんですが、あまり上達せず伸び悩み中ですi-229
でもお花に触れている時間はとても癒されますよ~。
*chocolat*さん | 2010/06/09 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/35-a95f38ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
