

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昭和記念公園へ♪

日曜日は立川の昭和記念公園に行って来ました!



DSC03697-1.jpg



お天気もカラッと気持ちよく、お散歩日和でした!



DSC03696-1.jpg


ここにはドッグランがあります。

昔からよく来ていた公園ではあるけど、わんこを飼っていなかったので、

ドッグランがあることに全く気付いていなかった。


大型犬用、小型犬用とちょっとしたアジリティみたいなのがあるエリアと全部で4つ。




まーさんがバテないうち、はじめにドッグランへ。

DSC03686-1.jpg
小型犬エリアです。。。





DSC03673-1.jpg



みんな思い思いに楽しんでました!



DSC03689-1.jpg



走るまーさんを激写するのは至難の業。。。




DSC03694-1.jpg
たくさん走った~♪



いっぱい運動した後は、芝生でお弁当。(ババが作ってくれました!)

外で食べるごはんって、おいしい!


DSC03699-1.jpg
木陰は涼しいよ!



まーさんも笑顔いっぱいでとても楽しい休日でした




DSC03705-1.jpg
今日も楽しかったね。おやすみなさーい。。。


おしまい

23:54 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファン | top | ボーダー好き♪

comments

#
まーさん、とっても楽しそうだね♪
ほかのわんちゃんとも、仲良くできて
うらやましいです。。
うちのちょこはドッグランに行っても
ワタシのそばに離れずびびりまくり。。
まったく楽しそうにしてくれないんですよ~
まーさんみたいに、楽しそうにしてくれたら、
いっぱい連れていってあげたくなりますね^^
ちょこたんままさん | 2010/06/07 12:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん

普段あんまり他のわんちゃんと戯れる機会がないので、
ドッグランに行くと必要以上にはしゃいじゃってますね~。。。
犬見知りもしないので、積極的にご挨拶しに行くんですけど
たまにちょっとしつこくて、よく怒られてますよi-229
ちょこちゃんはママのそばにぴったりなんだ!
それはそれでうらやましい・・・。
ウチなんか、リードはずすとあっという間に消えていきますよ・・(笑!)



*chocolat*さん | 2010/06/07 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
昭和記念公園は広くて楽しいですよね♪
まーさんの満足そうなお顔が可愛いです(^▽^)
他のワンコに物怖じすることなく、ランを有意義に使えるのは
羨ましいな~。

あーねぇさん | 2010/06/07 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
昭和記念公園広くていいですよねー♪
しかもチワワ連れも多いんですよね。
我が家は2回に分けてやっとこ回れた感じでした。まーさんたくさん歩けてお疲れちゃんでした^^
miiさん | 2010/06/08 18:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさん

昭和記念公園いいですよね!
引っ越してからはほとんど来てなかったので久々でしたが
わんこもいっぱいいて楽しかったです!
まーさんもいっぱい走ったので、帰りの電車はぐっすりでした~!



*chocolat*さん | 2010/06/08 21:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miiさん

そういえばチワワちゃん連れ多かったです!
2回に分けて回られたんですね。それは正解ですね。
今回はあんまり奥の方には行かなかったのですが、
ドッグランではしゃぎすぎたので、帰りはさすがに疲れて、
あるきたくな~い!と何度か座り込んじゃってました~i-229



*chocolat*さん | 2010/06/08 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/34-d3103d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
