スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しぇる、1才になりました!

おサボリしてしまって、だいぶだいぶお久しぶりのブログ。。。

ですが、満を持して更新!

まーさん、しぇるた、飼い主ともに元気です♪
飼い主はしつこい風邪にやられてますが。。。



今日は我が家の次男、しぇるくんのお誕生日~☆☆☆


DSC05346.jpg

しぇる、1歳になりました~!!

初のお誕生日ケーキはこちら!

DSC05309.jpg

お魚のケーキだそうです。
ピンクがしぇるっぽいでしょ。

DSC05350.jpg

おいしそうだねぇ。。。


DSC05358.jpg

しぇるたがケーキと並んで写真を撮るのは至難の業なのでした。。。


DSC05375.jpg

にーちゃんと半分コして食べました☆


とにかく、無事に大きい病気も怪我もなく1歳を迎えられたことに感謝!

やんちゃでいつもチョロチョロ落ち着き無くって、
ちょっとしたことにもすぐ吠えちゃったりするけど、元気がいちばん!

しぇるがウチに来てくれて、笑顔がいっぱい増えました☆

にーちゃんとはもうちょっと仲良くしてほしいけど、まぁゆっくりね!

しぇる、Happy Birthday♪♪♪


おしまい

スポンサーサイト

13:46 | わんこ | edit | page top↑
