スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おそろい☆

まーさんとしぇる太(←あ、最近のあだ名デス。)に
夏用のCOOLのお洋服を買いました。


DSC05272.jpg

RADICAのトライアル価格です☆
カルピスっぽい柄に、ピンポンパンみたいなフード付き。(←あ、時代が、、、)
なんかおもしろかったので、買っちゃいました!


フードはパーカー状になっていて、かぶるとこんな感じです。

DSC05259.jpg
しぇる太は小顔だから、お顔が埋もれちゃう~


いっぽう、まーさんは、、、

DSC05257.jpg
かぶるというより、乗っかってる感じ??
ちょっとお耳がはみでちゃったよー。


おもしろ系だけど、おそろいウレシイ☆
うれしくってテンプレリニューアル♪

DSC05264.jpg

そんなおふたりさん、
ちょっと、前に血統書が届き、
やっぱり、親戚だということが判明しました!

まーさんのお父さんがとしぇる太のおじいちゃんが同じ犬。
そのほかにも、同じ名前が2つありました。
同じブリーダーさんだから、
血がつながっていたのは、やっぱり。って思ったけど、
思ったより、近かったです。

しぇる太をお迎えした頃は、まーさんに似てるなーって
思ってたけど、最近は、しぇる太のキャラが際立ってきたせいか、
やっぱりそれぞれの個性があるんだなーと思ってきました。

まだまだ甘えっこのしぇる太。
まーさんに対しては、とにかく遠慮ってもんがありません。。
まーさん、もうちょっと耐えてね。。。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:33 | わんこ | edit | page top↑
