

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しぇるも走ったよ☆

今さらだけど、GWの思い出。

実家に帰って、川原にお散歩に行ったときのシーンです。
人の居ない広場でちょっとだけ走りました!



予想どおりだけど、
やっぱり、まーさんの後にぴったりくっついて
後追いしてました。

DSC05051.jpg

におい嗅ぎのときもぴったり。
やっぱり一緒だと安心するのかな?

DSC05042.jpg
まーさんも久しぶりに楽しそうに走ってました。


DSC05046.jpg
しぇる太もまーさん追いかけて
一生懸命走ったよ☆

DSC05033.jpg
あちちでへらへらだけど、
ふたりともいいお顔~

・・・からの

DSC05035.jpg
ダブルで目つむっちゃった!


ふたりの楽しそうな顔を見れると
やっぱりうれしいな


おまけ。

DSC05032.jpg
ちかれたぁ~!

まーさんにもたれかかって座り込んじゃった!
まーさんのメイワクそうな顔。。。

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



22:31 | おさんぽ | edit | page top↑
