スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

曇天の日曜日♪

今日は肌寒い曇天の日曜日。



DSC03612.jpg
雨は降ってないみたいデスヨ。。。


何して過ごそうかなーーー?





DSC03611.jpg
とりあえずー、お散歩でもいきませんかーー??


えー、寒いし、外出るのちょっとめんどくさいけど・・・・・

そーだよね・・・昨日も行ってないもんね。。。行きたいよね。。


じゃ、いきますか~。


DSC03624.jpg





平日のお散歩はたいてい朝なので、だいたい決まった人やワンコにしか会わないけど

日曜日の昼間はいつものお散歩コースも違った顔ぶれで新鮮。

かっこい~イタリアングレーハウンドくんに会いました!
(種類分からなくて、飼い主さんに聞いちゃったけど。)

チワワの中ではデカめのまーさんですが、今日は歩いてて何度か

『ちっちゃ~い!!』とか、『猫より小さいですね!』なんて言われ、

そっか、一般的に犬の中では小さいのか~と妙に自信(?)を持ってしまったわたし



でも、ブログをはじめてから、色んなチワワさんブログを見てると、

だいたい2kg前後の子が多いみたいで、3kgオーバーのまーさんは

やっぱりデカめなんだなぁ・・・と実感。

ま、健康ならいいんです!!




DSC03617.jpg
こないだ見た紫陽花が色づき始めてました。






おうちに帰ってコレ見ました!


MJ、やっぱり神でした~!






DVDとか見てるとたいていまーさんにジャマされるので、

そんなときはこれ!






DSC03601.jpg
フェッチ!
ただの木の棒なのに高いの~!!!

でも夢中でカジカジ。。。









おしまい
スポンサーサイト

19:01 | おさんぽ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボーダー好き♪ | top | シャクヤクの花束

comments

#
じゃじゃーん♪
久しぶりに遊びにきたよん!
こちら引越しも無事に(?)終わりちょっとひと段落。

もう紫陽花の時期なのねぇ~。
毎日の生活に追われて全然気付かなかったよ。
通園の時もっとキョロキョロしなくっちゃ。

久しぶりのまーさん、お目めの事がびっくりよ。
大丈夫?かゆそうだね。
ワンちゃん用の目薬があるだなんてビックリ。
早くよくなりますようにv-22
さわらんらん♪さん | 2010/05/31 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
言い忘れた!
MJで思い出したんだけど、私、入社1年目のクリスマスパーティーでスリラーを踊らされたって話したことあったっけ?笑笑笑
ホテルを借りて、部対抗で出し物をするという、謎のクリスマスパーティ。
時代を感じるバブルさでしょ。笑
おまけにそのスリラー、うちの部署が優勝したの。ふふふ。
私は武富士の黒いレオタード姿の踊りを踊りたいってずっと言っていたんだけどね。(思い出せる?笑)

いやぁ~恥ずかしい思い出だわ。
ちょっとしたカミングアウトでした。
ちゃんちゃん♪
さわらんらん♪さん | 2010/05/31 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん3キロ超えてるんですね^^
大きい子私は羨ましいと思うけどなっ♪
昨日スーパーの前にポメさんくらいの大きさのチワワちゃんが居てとっても可愛かったです☆
元々チワワちゃんは可愛いお顔してるから小さくても大きくても可愛いもんは可愛いです!
miiさん | 2010/05/31 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんは毎日散歩いってるのですね!
うちは、週末が主で平日はたまにしか
行けてません…反省。。
うちもチワワにしては大きいほうで2,6キロありまーす♪
見た感じまーさんとかわりませんよ^^
夢中でガジガジしてるまーさん、
かわゆいですー♪♪

ちょこたんままさん | 2010/05/31 22:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらん♪ちゃん

久しぶりのご訪問ありがとう~!!
そして、いっぱいコメントありがとうね~!!
お引越し作業、本当にお疲れ様i-179

目はだいぶ良くなったよ~
目薬は嫌がって全然させないまま量だけ減ってきますi-202
ハハ・・・i-229
スリラー踊ったんだっけーー??すごい!!!
ぜひぜひ当時の写真を見てみたいわ~i-237
もう10年以上前の話ってことだよね!?
そういえば武富士の話はなんか聞いた気もしてきた~。。。
時代を感じるわねーーi-229




> じゃじゃーん♪
> 久しぶりに遊びにきたよん!
> こちら引越しも無事に(?)終わりちょっとひと段落。
>
> もう紫陽花の時期なのねぇ~。
> 毎日の生活に追われて全然気付かなかったよ。
> 通園の時もっとキョロキョロしなくっちゃ。
>
> 久しぶりのまーさん、お目めの事がびっくりよ。
> 大丈夫?かゆそうだね。
> ワンちゃん用の目薬があるだなんてビックリ。
> 早くよくなりますようにv-22
*chocolat*さん | 2010/05/31 22:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miiさん

はい。。。堂々の3.48キロです。。。
やっぱり2キロくらいの子を抱っこすると、『ふわ~~』って
感じがします。
これでも、ごはんを全然食べなくて心配した時期もあったんですけどね。。。
こんなに大きくなるとは思わなかったです~i-229
がっしりしてるので、多少、踏んづけちゃったり、乱暴に扱ってもへっちゃらな
ところはいいところですね(笑!)




*chocolat*さん | 2010/05/31 23:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさん

平日昼はお留守番なので、お散歩少しでも毎朝行ってあげたいところ
なのですが、(運動不足も気になるし・・・)
寝坊すると行けないこともありまーすv-393
ちょこちゃん、2.6キロですかー?見えなーーい!
でも憧れの2キロ台。。。まーさんは3.48キロもあるので
ほとんど規格外???
最近お洋服も微妙にサイズが合わなくなってきて・・・
ちょこたんままさんを見習って、手作りはじめようかな。。なんて思いはじめてますv-346


> まーさんは毎日散歩いってるのですね!
> うちは、週末が主で平日はたまにしか
> 行けてません…反省。。
> うちもチワワにしては大きいほうで2,6キロありまーす♪
> 見た感じまーさんとかわりませんよ^^
> 夢中でガジガジしてるまーさん、
> かわゆいですー♪♪
*chocolat*さん | 2010/05/31 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/32-cbd10b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
