スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お友達が遊びに来たよ☆

最近、月1ペースになってしまったブログ。。。

ご無沙汰してます!がお決まりワードになっちゃってますね、、、

先月は、まーさんのお誕生日に、暖かいメッセージをありがとうございました!
とってもうれしかったです♪
4歳の年も楽しく楽しく過ごしたいです☆

**********************


さてさて、

さかのぼること、4月の終わりのお話です。

わが家に、おともだちが遊びに来てくれました♪


DSC04877のコピー

いつものメンバー
ムチlovesレオのakko。さん
月夜の散歩の黄身さんです♪

DSC04860.jpg

まーさんもシェルくんも、大興奮でお出迎え☆


DSC04861.jpg

あ、スリッパを奪われることは想定内デス。。。


DSC04857.jpg

黄身さんのお膝GET☆でまーさんご満悦。

201305021.jpg

イタリアンな感じ(?)のお料理を用意させてもらったけど、
前菜系は、ほぼ味がかぶってました~。汗。
でも久々に生パスタを打ちました~!
ソースはたしか、えっと、えびとアスパラのトマトクリーム。だったかな?

白ワインとメゾンカイザーの美味しいパンたちをakko。さん、
スパークリングワインを黄身さんが持ってきてくれました☆


DSC04873.jpg

デザートのオシャレなチーズケーキも黄身さんが持ってきてくれました♪
おいしかったぁ~☆

DSC04870.jpg

またも黄身さんのお膝でまったりなまーさんです。

美味しい楽しい時間を過ごせて、
ワタシもまーさんもシェルくんも、うれしいうれしい1日でした~☆

黄身さん、akko。さん、遠いところありがとね~!
ぜひぜひまた来てね~!


******************

そんでもって、おみやまでいただいちゃいました!

黄身さんから

DSC04915.jpg
幻のラムネと、ふわふわタオル。

眺めてるだけでもときめくパステルなラムネさん。

DSC04945.jpg
入手困難だそうで、貴重なものをいただいちゃって、うれしかったー!
味もやっぱり普通のラムネとは違うー!おいしかったです!



akko。さんからは、

じゃじゃーん!
DSC04922.jpg
「かっさ」です。
顔はもちろん、脚がむくんだときにマッサージしたり、
使いやすくて気持ちいいです!コレ。
akko。さんのようにキレイになれるかしらん

それと、

DSC04932.jpg

まーさんたちにかわいいクッキーをいただいちゃいました!

DSC04954.jpg

おいしそー!

DSC04957.jpg

しぇる太も負けずにあぐっ。


いつも、素敵なおみやをありがとうー!


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

15:13 | わんこ | edit | page top↑
