

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イースターアレンジ

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
3月の終わりに、レッスンでイースターのアレンジメントを作りました!


ラナンキュラス
スプレーバラ(サラ)
アリアムコアニー
リューココリネ(コキンペンシス)
アゲラタム
アイビー


ラフィアを巻いて鳥の巣をかたどっています。
黄色系のお花は元気をもらえますね!

DSC04784.jpg

モデルさんはやっぱりこの方!

お花を床に置いて、カメラをスタンバイすると、
何も言わなくてもフレームイン。



DSC04791.jpg

さっすが、わかってるね~!

ごほうびもらえること。

おとうとにも教えてあげてね。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:40 | フラワー | edit | page top↑
