スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢のツーショット☆

またまたごぶさたです。

すっかりおさぼりしてましたー!

シェルくんは、生後5ヵ月とちょっと。
ワル全開なお年頃です。

DSC04816のコピー

最近は、職場デビューも果たし、
まーさんと一緒に、にぎやかに通勤してます。。。

意外なことに、、、

DSC04733.jpg

この方とは、案外仲良し!
この距離、まーさんだったら絶対NG!
やっぱり年が近いからかな?
追いかけっこしたり、意味不明な動きでじゃれあったり(?)しています。
このコンビ、見てて面白すぎて、仕事になりません!笑
が、とりあえず、ホッとした飼い主でした。


そんなシェルくん


DSC04823のコピー

最近、おすわりをマスターしつつあります。

DSC04797.jpg

ちょっと静止することができるようになってきたので、
今まで難しかったまーさんとの2ショットがたまに撮れるようになりましたー!


DSC04804.jpg

おすわりとフセの区別はまだついてないみたい。
おすわり。って言うと、なぜかほぼフセするのね。。。

でもふたりの2ショットが撮れてウレシイウレシイ飼い主です。


それから、、、
先日、まーさんがベッドで寝てたときに、

DSC04838のコピー

シェルくんが勝手に侵入してました。

DSC04840.jpg

まーさんもあまりに眠くて、怒る気力もなかったのか、
拒否せず、いっしょに寝てたのです!

DSC04848.jpg

こんな光景が見れるとは、感動☆

DSC04853.jpg

バトルは毎日だけど、
ちょっとずつ仲良くなっているのかな?
そーだったらいいなー☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

13:44 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イースターアレンジ | top | シェルくんカフェデビュー☆

comments

#
ホントご無沙汰し過ぎです!!
って、私もなんすけどね(;^ω^A スミマセン;

楽しみにしておりましたです~♪
お久しぶりで、こんなかわいいショット満載☆
お、しぇるくん職場デビューおめでとうございます。
そして、キレイなお座り~☆天才児しぇる坊。

わ~ん゚.+(〃ノωノ)まーさんと一緒に寝んねしてる!!
感動です♪
こんなに早く一緒に寝んね出来るとは!
きっと相性バッチリな兄弟っすよー。いいな~
てか、表情も似てますよね(ノω`*)むふふ

次もすでに楽しみになっておりますので、
*chocolat*さんブログUPお願いします!!笑
SULLIVANさん | 2013/04/11 17:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ

ホント、すっかりごぶさたでしたぁー!
写真は撮ってるんだけど、ちょっとサボりぐせが。。。てへへ。。
すっかり気まぐれ更新になってますが、
楽しみにしてくれてるなんてうれしい~i-240
もうちょっとマメに更新できるようにガンバリマス☆

しぇる坊、日々成長してますよー!
色々問題アリだけど、できることが増えるとうれしいですねー^^
まーさんも、シェルにちょっかい出されなければ、
くっついてても大丈夫みたい!
こんなシーンが、これからたくさん見れるといいなぁ☆
*chocolat*さん | 2013/04/11 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
シェルくん、カフェデビューも果たし、
職場デビューも果たしたのね!!
すごい進歩だね~♪
まーさんとのツーショットも撮れるようになったなんて、すばらしい☆
嬉しいよねーー^^
一緒にベッドに寝ているところも見れるなんて、もう涙ものね(^^ゞ
だんだんまーさんもシェルくんの存在を認めてきているのね!
これからもっと仲良しになっていくでしょうね。
楽しみ、楽しみ・・・(*^_^*)
reimama♪さん | 2013/04/12 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~。久しぶりにみたら、シェルくん
とっても成長してるね~i-237

まーさんとの夢のツーショット☆
ホント、飼い主的には涙出るほど嬉しいよね。わかる・わかる~!
私もメルアト達が小さい頃は、いつも元気すぎるメルちゃんに
あっくんが引いてて仲良い感じじゃなかったから、
二人が仲良くしてくれた時、本当に嬉しかったもの。

まーさんとシェル君、これからきっともっと仲良くなれそうだね。楽しみっi-237

でも、私的にはシェル君とマサオのツーショットがツボ・・・。
キュートなシェル君と並ぶとマサオのブサ可愛さが更に引き立つ~(爆)
miyuぱんださん | 2013/04/12 22:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんですよー!シェルくん、カフェデビューに続き、
職場デビューも果たしちゃいました!
内弁慶だから、職場では他のワンコたちと馴染めないかなーと思ったけど、
意外に積極的でしたー!
ふたりが一緒に寝るなんて、まだぜんぜん無理かと思ったけど、
こんな光景が見れてホントにうれしかったです☆
まだ毎日、ギャウギャウしてますけどねー!
まーさんも耐えつつ、ちょっとずつシェルくんを受け入れてるかもしれないですね。。。
これからのふたりの関係がどうなっていくのか。。。楽しみです!
*chocolat*さん | 2013/04/14 20:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

シェルくん、成長してますよー!よくも、悪くも。笑!
そういえば、あっくんとメルちゃんの関係も、そうでしたね~!
今は仲良しですもんね~!
ほんと、仲良くしてくれると涙でるほど嬉しいです~。。。
まーさんが、最近になって結構他の犬に警戒心を持つようになっちゃったので、
どうかな~って思ってましたが、シェルくんにはチョッカイだされなければ大丈夫みたいです。

そうそう、まさおとシェルくん、楽しそうに遊んでるんですよ~!
たまにまさおのよだれでシェルがベソベソになってたり。。。笑!
このふたりの2ショットもギャップがいいですよねっ!笑!
*chocolat*さん | 2013/04/14 20:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/316-816af36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
