スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シェルくんカフェデビュー☆

急に暖かくなって、
あっという間に桜が開花してましたね!

20130320-4.jpg

今日は、先日罹っていたジアルジアの検査に行って来ました。
結果はふたりとも無事陰性でした!
お薬がんばったもんね。よかった、よかった~!
ご心配お掛けしました。

シェルくんは順調に体重も増えてて、
2週間前1.48キロだったのが、今日は1.7キロでした。
顔はちっちゃいけど、体はムチムチ、しっかりしてきました。



お散歩嫌いも疑われ、ワタシにひきづられるように歩いていたシェルくんですが、
突如、普通に歩くようになって、飼い主ビックリ。
まだ、いろんなものにビビリながらだけど、
今日も病院の行き帰り、元気に歩いてくれました

DSC04673.jpg

思い出したようにまーさんにじゃれついて、
時々まーさんが、とてもメイワクそうでした。


そんなシェルくん、今日はカフェデビューしちゃいました!
近くに住む友達が、ウチの近くに用があって来るというので、
お茶しましょー。ってことになって、社会勉強のためにシェルくんを連れて行きました。


20130320-3.jpg

って、ぜんぜんお茶じゃないしー!笑

息子ちゃんのTくんも一緒です。
Tくんはまーさんとも遊んでくれたことのある、
ワンコ大好き、めっちゃ元気な男の子。

20130320-2.jpg

シェルくんにとっては、刺激的なひとときだったことでしょう。


20130320-1.jpg

借りてきたネコ(イヌ)になってました。
典型的な内弁慶っこのようです。
でも、食べ物が運ばれてきたら、ちょっと落ち着きがなくなって
一生懸命テーブルに手を伸ばして食べようとしていたよね。。。
わりと食いしん坊さんです。



さて、カフェに行ってる間おるすばんだったまーさん、、、
やっぱり怒ってた??

家に帰ったら、玄関においてあった靴がぜんぶリビングに移動してました。。。

ごめんね、まーさん、今度は一緒に行こうね☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:27 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢のツーショット☆ | top | ふたりで公園へ。

comments

#
黄金色のお茶がおいしそうだね…( ̄艸 ̄)
ふたりとも陰性でよかった!
いきなりびっくりしたよね。
*chocolat*かあさん大変だったでしょ。
まーさんもシェルくんもお薬頑張ったね☆
あら、シェルくんはカフェデビューも果たしたの!
ほんと刺激的な一日だったことでしょう^^
まーさんにとっても試練の一日だったかな?
靴隠しちゃえばおでかけできないぞーって感じかなぁ。
まったくかわいいねまーさんは♡
なんならうちの玄関も片づけにきてね(笑)
黄身さん | 2013/03/22 00:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

エヘへ。ビール好きな友達が多くて。。。^^
ほんと、完治しててホッとしたよ~☆
初の病院で、発覚したから、ワタシも焦ったよ~。
ふたりともお薬がんばりました!
シェルくん、外ではほんと大人しくて、別犬だった。笑!
まーさんは、出掛けるとき、玄関まで追いかけてきて、
何で自分は留守番?って顔してたの~!
ワタシもちょっとせつなかったワ!
でも帰ってきてビックリ。最近やらなかった靴をもってくるイタズラしてたから
怒ってたんだろうな~って思った。笑!
*chocolat*さん | 2013/03/24 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
シェルくんの成長っぷりにビックリ☆
お散歩もできるようになったのね!!
まーさんと並んで歩く背中が頼もしいです♪
我が家が2チになった時、この背中にじーんときたのを思い出しました〜( *´艸`)

そして、シェルくんのcafeデビューもおめでとうございます☆゚+.:*:
借りてきたチワワ…笑 でも、いいこに出来てエライです〜
あ、まーさんはいぢけちゃったんですね(´ω`;)
次は一緒にcafeするから、許して(>人<;)って感じっすね。笑
SULLIVANさん | 2013/03/27 20:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ
そうなんです!
日に日に、成長するシェルくんに、毎日ビックリさせられます。
(色んな意味で。笑!)
歩かなかったお散歩も突如歩き出したし!
ウン、分かります~!ふたり並んで歩く背中にじーんときたっていうの。
なんか、まーさんがお兄ちゃんになったんだなぁって実感しちゃった!
あ、まだ、ぜんぜん仲良くなれてないんですけどね!

カフェデビューでは、ちびっこに遊ばれて、固まってましたが、
お店で吠えなかったのは、イイコでした~!
まーさんと一緒だったらまた違ったかも、ですね。
今度はふたり連れてカフェにがんばって挑戦しようと思います!
*chocolat*さん | 2013/03/28 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
遊びに来たらびっくりー( *´艸`)
まーさんファミリーにとーってもキュートな
ちびっこくんが仲間入りしたんですね☆
シェルくんーー(*´д`*)可愛すぎる~♪

感染症、ちょっと心配だったけれど
完治して本当によかったです。

カフェでむぎゅってされてるお顔が
なんとも言えない~もうきゅんきゅんです(笑)
そしてまーさんも、シェルくんも
どことなくぐみに似ていて・・・(●´∀`●)
まーさん、初めは妬けちゃうけどきっと仲良しコンビになるはずです♪
楽しみですね(*^_^*)

でもシェル君の「遊ぼう」攻撃に迷惑顔のまーさん。すっごくよくわかります。初めはぐみもすずに迷惑そうだったし、今はすずがちびちゃんに迷惑そうだし(*^m^)
書きたいことたくさんあるけど長すぎになっちゃうのでこの辺で。
また遊びにきまーす♪
すずままさん | 2013/04/06 17:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

きゃー。すずままさん、おひさしぶりです♪
子育てお忙しい中コメントうれしいです☆
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!
そおなんですよー!ついにまーさんにおとうとできちゃったの!
なかなかのやんちゃボーズですよー。
ウンウン、ぐみちゃんに系統が似てますよね!
なんだろ?お鼻ピンク系??笑
ウフフ。ぐみちゃん、ワタシのめっちゃタイプなのでウレシイ♪

仲良しなすずぐみちゃんも最初はメイワクそうにしてたのね。。。
ウチは、毎日バトルしてるよー。
仲良しコンビになれるには、もうちょっと時間がかかりそうです。。。!
*chocolat*さん | 2013/04/11 12:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/315-c640c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
