スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とまどうまーさん。

わが家にやって来て3日目のシェルくん。


オコジョじゃないよ。シェルだよ。

初日に比べたら、だいぶサークルで落ち着いていられるようになりました。

今日はワタシが休日だったので、
1日一緒に過ごしました。

DSC04450.jpg

遊びたくて遊びたくてしょうがないシェルくん。
少しだけサークルから出してあげて、リビングに連れてくると
ぴょんぴょん飛んで跳ねて、
あっちいったりこっちいったり、
ひとりでごろんごろんしたりしながら大はしゃぎ!

とまどうまーさん2

動きがほんとにすばしっこい~!

もちろん、いっしょうけんめいまーさんにも絡もうとしていましたが、

とまどうまーさん

まーさん、拒否。。。
しかし、シェルくん、めげずに遊んで攻撃。
まーさんがギャンギャン吠えて、キレ気味になり、
今日のところはフリータイム終了~!

DSC04433.jpg

空気の読めない弟に、まーさんゲンナリ。。。

DSC04422.jpg
かーちゃん、あの子ちょっとうざいんだけど。。。

ワタシに訴えるまーさん。

仲良し兄弟への道のりは遠い??かな・・・?
まー、気長にね。。。


シェルくんはもう3回のワクチンが終了しているので、
お散歩に行けるのですが、
もう少しおうちに慣れてからお散歩デビューしようかなと思っています。


DSC04455.jpg

まーさんがあっという間に使えなくなったカラー、
今のシェルくんにピッタリ♪
あっという間に使えなくなったので、
同じ種類の大きいサイズがもう一個あるんだ。
捨てないでヨカッタ♪

2頭目は、グッズをそろえなくても
ほとんどあるから楽チンですね♪

おまけ。

ciel0227.jpg

こんなオモシロ顔もできるよ!
たぶん、まーさんとキャラも似ているような気がします・・・

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:18 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あそんで、あそんでぇ~ | top | おとうと。

comments

#
ぐふふ。かわいいねぇ♡
最初の写真、ほんとこんな小動物いるいる!って笑った( ´艸`)
ぴょんぴょん跳ねまわる姿を想像したら可愛くてしょうがないよ。
もう仕事行きたくないでしょ?笑
まーさんに似たキャラか~。
それを上回る大物になりそうな予感も。。。笑
がんばれまーさん!!!
黄身さん | 2013/02/28 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
(  ゜ ▽ ゜ ;) ぬぉーーーーっ!
なんだ?なんだ?
激カワな白いワンコがいるぞっ!!!

びっくりです~
まーさんに兄弟ができたのね♪
いいなぁ~ 赤ちゃんワンコ。
私もナデナデしたい~ (-^∇^-)

あっ、ちなみにウチの師匠、
総理が来てからすっかり大人しくなり、
ワガママも言わなくなりました。
きっと、いろんなコトを
我慢してるんだろうな って思います。

まーさんには、
強い兄貴になって欲しいワ(笑)

桜子さん | 2013/02/28 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
や~ん(ノω`*)めちゃかわいい~!!
戸惑う兄貴に無邪気な弟♪
何ともハートフルな1コマ☆

シェルくんのおちりとまーさんの微妙な表情…
温度差がたまりませんね~(´艸`*)むふふ
ずっと見てたいです!!笑

シェルくん、まーさんグッズの
赤いカラーがとっても似合ってます♪

やっぱりスムチは、おチビ時期もヤバイっすね~
あぁ、飽きないっす。もっともっと見たいーーー♪
SULLIVANさん | 2013/02/28 16:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ぐふふ~♪子犬ってたのし~♪♪
まだあんまりサークルから出さないようにはしているんだけど、
やっぱり、自由に遊べるとすんごくうれしいみたい。
ひとりで走り回って、まーさんに怒られてる。。。
ホント、仕事行かないでずっと見てたいケドね。
でもふたりを育てなきゃいけないからがんばらなくっちゃ♪
はじめはこわがりさんかな。。と思ったけど、
意外に陽気な子みたい。オオモノになれるかな?笑
*chocolat*さん | 2013/02/28 22:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

そうなの~i-237
師匠と総理を見てて、白チワワかわいーなーってずっと思ってて♪
ご縁があってお迎えしちゃいました!
赤ちゃんワンコ、ほんとに無邪気でかわいーです!

師匠&総理はホントおにいちゃんとおとうとのキャラですよね!
師匠エライなぁ~。。。やさしいもんね。いろいろ我慢してるんだぁ。
まーさんにも見習わせたい!
強い兄貴になれるかな??
*chocolat*さん | 2013/02/28 22:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ

もー、子犬ヤバイっすーー!!
ほんとずっと見ていたくなっちゃって、
仕事も行きたくなくなっちゃうー!

まーさんの周囲を飛んだりはねたり、
すごいアピールしてるんだけど、
まーさんはまだシェルくんの存在を認めていないようで、、、
マジギレです。。。汗。

まーさんグッズのおさがりいろいろあるから
あんまり買わないようにしよーって思ってるんだけど、
買っちゃうんだろーなぁー^^

ブログもコレを機にがんばってアップできるようにがんばりまーす!
*chocolat*さん | 2013/02/28 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
あ~ん、楽しそうだなーっ(///∇//)
まーさん、シェルくんを見てるね( ̄艸 ̄)
ムチもそんな感じでみてたし吠えたし「同じじゃーん!」とか思ったらおかしくって~о(ж>▽<)y
シェルくんはおさがりいっぱいありそうでいいね♪
ウチもぜーんぶおさがりで「お揃いなんていらない!」って最初思ったけど、、、だんだん欲しくなるよー(;´▽`A``
akko。さん | 2013/03/01 19:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

えへへ~~。。たのしー。。子犬。
でもまーさん、シェルくんのことかなり拒否ってる。。。
ムチくんもそうだったんだね。
激しいバトルも経て仲良しになったんだね。
akko。さんのブリーダーさんのお話とか、超参考になった!(←過去ブログのね。)
今度いろいろ相談に乗って~!
そうそう、今はまだ成長するから洋服とか買わないって思ってるけど、
いろいろ欲しくなっちゃうんだろうなぁ。。。
*chocolat*さん | 2013/03/03 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/311-1b78eaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
