

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤いバラのトピアリー

先週のフラワーレッスンはバレンタインテーマの
赤いバラのトピアリーを作りました!




バレンタインテーマというとやっぱり真紅のバラってイメージ。
オトナっぽいイメージのバラを使ってるけど、
実ものやグリーンも入ってるので、かわいいアレンジになりました♪

DSC04275.jpg
スプレーバラ(アローフォリーズ・タマンゴ・キャンディーレッド)
アイビー(ピッツバーグ)
ヘデラベリー
トキワガマズミ
ピットスポラム


まん丸にしたかったんだけど、、、
うまくいかなかったぁ。。。

DSC04279.jpg

まーさんはもちろんおやつに釘付けです。

お花もかわいいでしょ?


DSC04287.jpg

ソファーから乗り出しちゃってますね~。


DSC04283.jpg

じらしすぎて、
泣いちゃった?

バレンタイン本番は今週ですね
って、もはやそんなに楽しみなイベントではないけど。。。

お花はもちろん自分へのプレゼント☆

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

13:44 | フラワー | edit | page top↑
